Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

お早う御座います(^_-)-☆ 何時もの

パターン、、、でした; 今日のコーデは
今年最後の海でのバカンスで~す^^
今日は天気悪そう;、、で、今日はウオーキング
パス、では皆さん今日も良い一日を過ごしましょう
 宜しくお願い致します。

アバター
2023/09/06 03:50
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日はキラキラ15個、いいな、いいな、
今朝の私はキラキラ、ミミ様降臨(>_<)でした;
架空だからこそ出来るコーデ、現実には
ナンセンス(笑)今年最後のバカンスの積り^^
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/05 21:32
コーデとっても可愛いです(*''▽'')
最後の夏の記念にひと泳ぎですね♪

今日はキラキラ、珍しく15個出ましたよ。
でも日記に上げるのを忘れちゃいました><
アバター
2023/09/05 16:04
乙女(旧)さん、有難う^^
昨日の疲れは有りませんが、
兎に角車以外は暑かったです(>_<)
今日も矢張り猛暑日、今年の日本列島は
異常だよね;;もう少しの辛抱です、出掛けぬと
家ですから快適なんだけど^^外には出れないや;
頑張るぅ~
アバター
2023/09/05 13:29
ひまわりさん こんにちは^^
昨日のお疲れは残っていませんか?
今日も天気予報に反してお天気なのは有り難いですが
暑いですね><
暑さ寒さも彼岸まで
う~~ん まだもうちょっと有るなぁ(^_^;)
なんとか頑張りきりましょうね
アバター
2023/09/05 12:23
ふぃりしあさん
は~い、リアでの泳ぎ納は随分
昔で忘れた~ ジムでのプールでは数年前まで
行ってましたが、コロナで止めました;せめて
ニコタの架空で、、と、気分だけ味わってま~す^^
アバター
2023/09/05 12:03
キラキラ10個と3個同じでしたぁ

まだまだ暑いですが、湿度の高い日本
そういう所のバカンスは気持ち良さそうね。
泳ぎ納めですか?
アバター
2023/09/05 11:41
エルダさん、夕立、、来そうにないです;;
真夏日に成り暑い、暑い;;
でも、めげずに後半日元気で過ごしましょう
アバター
2023/09/05 11:37
NoKOさん、今は真夏日;;早朝歩く時だけ
少し雨、、で、即今日は休みだ~ってね。
所が明るく成る頃にはもう良い天気;でも、
もう歩く気力なし、、で、ゆっくりしてま~す。
キラキラは次、次、と、毎日期待してるんだけど;;
アバター
2023/09/05 11:33
花ぴんちゃん、長続きするのは
一日も休まず歩く事;休むとね
次が歩きたくない(苦笑)ズルが身に付いて;
だから~毎日基本歩く、、でも、矢張り
偶には休みたい;
アバター
2023/09/05 11:29
にこりんちゃん(^^♪
は~い、楽しい一日だよ~
今朝は、ほぼずる休みしちゃいました;
最初雨が手に当たり、アッ雨だ~
今日はお休みだ~って、呑気に
ニコタしてて今一度外出て見たら、降ってない;
でも、もういいや、、、で、お休み(苦笑)
アバター
2023/09/05 10:08
こういう夏のバカンスってそういえばもう随分リアルではやっていない気がします。
今日は夕立来ますかね。
アバター
2023/09/05 08:46
おっはよ~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
キラキラ・・もういっちょ欲しいよね!次回に期待だね~
10+5だったよ!私も次回は10が20になる期待しちゃうよ~^^;

こちらは朝から太陽ギラギラです~この夏最後の残暑なら良いんだけど・・・

そちらはお天気悪いんだね、ウォーキングお預けね!
うんうん良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/09/05 08:16
おっは~♪
3日に一度のピンクデー二桁もらえてうれしいです(*^^)v

昨日はお出かけお疲れ様でした、
お寿司をお腹いっぱい楽しまれて良かったですね~♪
たまにはウォキングをお休みするのも長く続けるコツかしら(*´▽`*)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/05 06:11
おはようございます
きょうも楽しい一日にいたしましょう。
アバター
2023/09/05 04:54
でっかい森のくまさん、お早う御座います(^_-)-☆今日も
元気ですか?其方の天気は如何でしょう?
此処は久し振りに雨かも?今日も良い一日を。
アバター
2023/09/05 04:52
おはようございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.