Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 ipad


今日は、猛暑日のようです、水分・塩分取って、
熱中症にご注意ください。
今日は、今は亡きイギリスの人気ロックバンド
「クイーン」のメンバーで、ソロシンガーとしても
活動したフレディ・マーキュリーの誕生日です。
今だに、日本では人気が高いです。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 高価なものだけど、道で拾っても交番に
  届けなくてもよいものは何?

ヒント:道で拾ったらそのまま使います!

昨日の正解は
「ジェットコースター」でした^^
理由 そう絶叫なのです!
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際チャリティー・デー
石炭の日(クリーンコールデー)
国民栄誉賞の日
計画と実行の日
ライトニング・マックィーンデイ
KUKKIAの日
球根で求婚記念日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/05 22:30
今日も・・・最悪な湿度です><
もう・・・湿度100%と言ってもいいくらいです><
お風呂に入ってもスグに体がベタベタみたいになります><

クィーンって聞いたことある名前ですが正直、誰なのか^^

今日の問題は・・・まったくわからず><
         総悟さんの解答を見てタクシーと判明^^  
         確かにタクシーは、拾うって言いますね♪
アバター
2023/09/05 14:45
こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪月曜日初日のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
えーと…道で拾ったら交番届けなくてそのまま使えるもの・・・
答えは(σ・∀・)σ 「タクシー」?道で拾ってそのまま乗れる!
自信・・・ないー(;・∀・)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.