Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

15こでした。

アバター
2023/09/05 14:05
そうなんですよぉ~炊事洗濯お掃除の時間も大切なので・・・
炊事洗濯は必要不可欠なので最優先として
その割りを食って端折られておるのがお掃除なので・・・
剪定作業も含めるとお家の内外がヤバいことになってきておりまして・・・
どこかで踏ん切りをつけねばです。
ということで今日こそはダンボールを捨てに行かないと
そろそろ大変なことになりそう。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/09/05 08:56
おはようさん・・はい、ももちゃんのコーデが楽しみでねぇ
でも、無理したらいかんよ、清楚でもいいからね
まだまだ湿度が高いから、寝苦しい夜ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.