Nicotto Town



レモンとひまわり

N企画「黄or橙」

もらったステキコーデ♪:43




今日のキラキラは、
おしゃべり広場で15個、
ニコット山で5個、合計20個でした。

4択は、i Pad
電子書籍を読むならどの端末?
という質問。
他は、Kindle GALXY kobo

今日のコーデは、レモンとひまわり。

昨日は、オフ会楽しかったけど、
クタクタで、全然訪問できず、
すみませんでしたm(__)m
今日も疲れが残っているけど、
出来るだけ頑張ります。
久しぶりに通勤ラッシュに紛れて
電車に乗ったからかな( ;´Д`)
天気は、朝は雨が降っていたけど、
日中は、降ったり止んだりで
暑かったです(>_<)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







アバター
2023/09/07 07:37
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
うん、もう大丈夫v
アバター
2023/09/07 07:36
>じあくん
ちょっとしたオフ会なので少人数で
全員とお話しできて楽しかったよ(*^^*)
アバター
2023/09/07 07:33
>神田さん
久しぶりに通勤とぶつかって
行きも帰りも混雑でしたが、
なんとか帰ってこられました。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/07 07:31
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
朝早く待ち合わせ場所に行って、
帰りも混んでいて大変でした。
ずっと立ちっぱなしだったし><
訪問できなくてごめんね。
アバター
2023/09/05 22:20
オフ会お疲れ様(*'▽')
人ごみに入ると 人酔いするから
少し休んだら かいふくするよー
アバター
2023/09/05 19:54
オフ会お疲れ様でした~
オフ会かぁ~、ほぼほぼ参加したことないかもな~^^;
アバター
2023/09/05 15:14
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

オフ会お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
楽しいお時間を過ごされたようで良かったですね(o´∀`o)

通勤ラッシュ時とお出かけ時間ぶつかってしまわれたんですね~
ゆっくり疲れをとってお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/05 13:48
こんにちわ(・ω・)ノ
爽やかコーデ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
オフ会楽しまれたようで良かったですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
電車の時間帯が通勤ラッシュとぶつかったとですね(>_<)
ゆっくり体調休めて元気回復ですよ~(・ω・)ノ
今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.