Nicotto Town



9/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

今日の4択

電子書籍を読むなら

iPad

Keidle GALAXY kodo

私はiPadかなぁ

最近になって ようやく電子書籍に慣れてきました

本の置き場所にも困らないから楽です

でも 何回も読みたくなる本はやはり書籍がいいですね

アバター
2023/09/05 23:55
電子図書はめくった感じがピンと来ないね~
でも、外で何十冊も持って歩けるからいいよね~
アバター
2023/09/05 22:41
こんばんは♪今日も暑い1日でした、残暑はいつまで続くのかな^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/05 22:38
こんばんは。青じそは大好きでお刺身に付いているのは必ず食します^^
昨日、公園の駐車場で屋根に帽子を載せたまま車を走らせて、帰宅してそれに気がつきました^^;
もうないだろうと今日その公園に行ったらフェンスの網の間に挟んでありました。
世の中にはまだまだいい人がいるものですねw
アバター
2023/09/05 22:34
こんばんはー。職業柄、今どんな感染症が流行ってるのかが分かるけど…ありとあらゆるものが流行ってるよ!

電子書籍の最大のメリットは字を拡大出来る事だなww。
どうやったら小さな字を苦も無く読めるのか…悩みどころだよ。

ドラは少しずつ未来のレギュラー候補たちが出てき始めてるけど、それ以前にミスが多過ぎる…。
一度、厳しい練習を課す監督を置かないといけないと思う。
一昔前のスポ根は行き過ぎだけど、今の緩いのも行き過ぎだと思うよ。
アバター
2023/09/05 22:08
土用丑に行けなかった大阪ウナギの老舗に電話したら人出不足で夜の営業は止めたとのこれも時流かな・・
アバター
2023/09/05 21:31
そ~だね~・・

台風;による雨で気温は下がると思うけど;

湿度;が増すのは;鬱々;のあんちゃん♪だよ~;/□\;
アバター
2023/09/05 21:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
昨日雨がパラついてた所為か、日中物凄く蒸し暑かったです;
気温は少し下がった気がするんですけどねぇ。。

明日は新作ですねv
駆け込みチェックが全然終わってません!(/・ω・)/
アバター
2023/09/05 20:43
こんばんは。
電子書籍は良いかなと思っています。
紙の雑誌とかも読まなくなって来ています。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/05 20:13
今晩は! 
今日は、暑さ再びでした(;´д`)トホホ… 
アイス珈琲飲んで、スピッツ 冷たい頬 聴いてる♫

夕食、何作るかな~
アバター
2023/09/05 19:58
こんばんは
明日は雨予報だけど
そのあとの☂マークが消えた
35度超える日もなく 今週は少し涼しい?  

猛暑が続いてたから 真夏日レベルだと 過ごしやすいのかな
30度超えても 過ごしやすいって思うのは 感覚マヒしてるね~ (;^ω^)
アバター
2023/09/05 19:40
こんばんは。9月だというのに暑い暑い!早く涼しくなってくれないかな~?

確認してないんでしょうね~w
アバター
2023/09/05 19:37
こんばんは^^
そこまで言うのであれば・・・
ゴーヤの「ー」の部分だけ食べてみようかしら?( '')
アバター
2023/09/05 19:27
こんばんは!明日は雨予報なんだけど、大雨らしい(^^; もっと程よく降って欲しい...(^^;
アバター
2023/09/05 19:25
こんばんは^^

今日は友人とランチでした~
ランチといいながら毎度夕方まで居座って
帰宅後は慌てて晩御飯の準備~
まだ家の雑事が残ってるので今日は駆け足ですm(_ _"m)
アバター
2023/09/05 19:13
こんばんは^^
こちらは昼間に続けて三回ほど地震があり、
もしやと備えていましたが今日は大丈夫でした。
アバター
2023/09/05 19:07
オツカレイン。
アバター
2023/09/05 19:06
そかぁ~・・

もしかしたら

ゴ~ヤ♪にとって今までが想定外に獄暑;だったので;

34~5℃の今が真夏の大暑;だと思っているのかもね~?/◇\;
アバター
2023/09/05 19:04
めぐキュン。
アバター
2023/09/05 19:02
お返し業務中。
アバター
2023/09/05 19:00
こんばんは╹◡╹☆
シソも日焼けですか( ;∀;)

夜は地虫が鳴き始めて。。
お天気下り坂ですが朝夕の風と陽の色に少し秋の気配を感じます('◇')ゞ
アバター
2023/09/05 17:25
のばらさん、こんばんは。
今日も予報通り35度で暑い日でした。
地震もあり、ちょっとびっくりしました。
アバター
2023/09/05 17:19
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日はまたまた真夏の暑さになったよ~

のばらちゃんの会社のゴーヤ そうかも?
暑いとは言えいくらかましになったのかもね~
異常過ぎる夏は今年で終わって欲しいと願ってるよ。

同じ同じ 登録だけして放置 チュートリアルをやってる時
慣れないのもあったんだけど違和感しかなかったしね。
でも自分が登録した5月から11月までは大きいわ まあどんなに悔やんでも
仕方ないんだけど 当時 私は21時に寝てたので(笑)
2つともやるのは無理だったと思うしね~
父が亡くなった年だったので心労もあったのかな?

のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2023/09/05 15:59
こんにちは。
夏とは言え、暑すぎますよね。
テレビで茄子とか作っている農家の方が
マジでバナナ作ろうかと・・・って話してましたw

今年もキュウリ、トマトは殆どダメで、ナスも(農家のプロがダメなんですもんね)
へちゃむくれ?たのしか生りませんでした。
異様に元気なのは、ピーマンとオクラです。

ゴーヤも暑くて良いのかと思いましたが・・・暑すぎましたかね?
アバター
2023/09/05 15:54
こんちゃ~^^
今日も暑いです~wこの挨拶いつまで続くんでしょう?
アバター
2023/09/05 15:35
こんにちは~
金曜日は急用ができたのでお休みしますね。
お昼頃、地震が2回も!ありました。
震源地だったのでビックリしたΣ(゚Д゚)

のばらさん、私のほうが早いかな?でも似たり寄ったりだと思います。(登録)
ピグも遊んでたけど、その前に@ゲームズにいて、終わりとなって
ピグに移行して、PC版が終わるので、ニコタに登録です。
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2023/09/05 11:31
こんにちは・・
まだまだ暑いですね、今週末にはタイル区の高気圧に来たいですね
しかし、のばらさんって、どんな人って思うようになってきた
何故か、スーパーマンでないかなぁって、なんでもできそうだからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.