Nicotto Town



おきがるにコーデの会 図書館

おきがるにコーデの会 図書館

もらったステキコーデ♪:85


今日は図書館に来てみました。

本棚には沢山の色とりどりの本が並んで待っててくれました。

どれを 読もうか迷いましたが綺麗な表紙が目に留まりました。

それはこの赤い表紙の本

何が書かれたあるのかしら

不思議な赤い本





皆さま お見舞いのお言葉に感謝です。
帯状疱疹も大分楽になりました。
現在は 目じりと目頭そしてこめかみの三か所
痛みが襲ってきます。

アバター
2023/09/10 15:01
こんにちは。

茶色がいいかな。^^

可愛らしくコーデできると思うんだ!

よろしくです♪
アバター
2023/09/09 22:51
こんばんは。
母さん、今夜はありがとうございました。
来月もまた、よろしくね!

誕生日プレ、お言葉に甘えて。^^
坊ちゃんヘア希望します。
いつも、ありがとう!

おやすみなさい♪
アバター
2023/09/06 10:24
帯状疱疹はかなり痛みがあると聞きます。
早くよくなりますように。
アバター
2023/09/06 02:55
コロちゃん!
少しでも早くよくなりますように!
アバター
2023/09/06 00:39
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
浮いている本も、コーデとの相性ばっちりですね。♪

お大事になさってください。
アバター
2023/09/05 19:22
コロ子ちゃん大丈夫?
旦那とまったくおんなじ場所だから心配よ。
神経にピリピリ嫌な痛みらしいからねぇ。
早く完治しますように・・
アバター
2023/09/05 18:03
こんにちは。
大丈夫ですか?
無理せず、養生してくださいね。^^

本は魔法が書かれてそうな感じw
フワフワ浮かんで、かわいいですね♪

アバター
2023/09/05 17:53
こんにちは コロ子ちゃん
少しずつ良くなってきたみたいだね
夏の疲れもくる時期だから安静に過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/09/05 17:20
すごい痛いんだってね><お大事に!
早く戻ってきてーーーーーー
アバター
2023/09/05 16:20
良くなってきて良かった('Д')!!もう少しの辛抱ね;コロちゃん、頑張って><;応援しているよ~❤
その間も可愛いコーデが見られて嬉しいわ(#^.^#)♪
ちゃんとよくなったら、またお喋りを楽しもうね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.