Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10


www 4択クイズの 答えは ipod^^

今日も適度にえいえいおおー^^


とりあえず歯医者行ってきたw
次はまた2週間後ぐらいに行くんやけどな(''◇'')ゞ

さて歯医者の帰りは忙しいwww
まずはパン屋さんにポイントがたまってるのを品物と交換のため行くw
そして食パンを交換^^
しばらく食パンは無事なんだがふと気が付くとパンが少し形が悪くなってるではないか途中からおそらくダイソーで買った小さいカルピスウォーターにより、形が崩れてるのを気が付く(;'∀')やってしもたなwww

まっ父に言うたら別に食べれるし問題はないと^w^

次は、CANDOここは440円かな、次ダイソーが2か所で1644円、ダイソーで来年のサンリオのスケジュール帳を探すけど今回ハンギョドンやキキララちゃん単体のスケジュール帳が売ってないのか売切れてるのかわからないが、仕方なく違うのを何個か選ぶ(;´∀`)

そうそう、壁にかけれるカレンダーや卓上カレンダーや手持ち用のスケジュール帳や家に置いとくスケジュール帳など毎年だいたい何個づつあるのかなあ???

姫茶があんまり使わないのは卓上カレンダーだがもうすでに2つ買ってるなあw

後普通のカレンダーは毎年家にあるカレンダーに書き込んでくれてるのでほぼ買わないんだが1個買ったなw

一番よく買うのが小さめの手帳タイプかな@w@
使いこなせてるかと言えばうーんwww

さあて明日はこの続きを^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


葵ちゃんアマゾンでサンリオの服販売されてるんかあw
気になるなあ見たらほしくなるんやろなああ(;´・ω・)





アバター
2023/09/05 23:40
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そうそうアマゾンもサンリオいろいろあるから
欲しいものいっぱいカートに入れちゃった~
見ちゃダメだよ( ^∀^)ゲラゲラ

私もカレンダーと手帳!悩み中だよ~
可愛いからついついね!それに書き込んじゃったら~もったいないから
気に入ったのは2冊買っちゃってるなぁ~(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2023/09/05 23:04
あら、葵ちゃん 忙しいのかなぁ。。  今日は コメント残ってない。。

ライクも 手帳買ってるが ときどき カレンダー見る程度かなぁ  (^^;
今年度は なおさら  さら 同然 ^^    ← さらっと 書いてみた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.