Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

4択は


ipod

アバター
2023/09/06 06:25
はろー。
宗教関係者は言語道断ですが、おいらは馬鹿なことに雇われていた社長が倒産の危機に1~4か月まとまった金が必要だと不動産権利書を預けさせられ、(おいら一人ではなくあと二人)そいつは外国に逃げてもう40年になります。そいつの父親は警視正だったはずで、母親は憤死しました。
アバター
2023/09/05 20:22
宗教は怖いですね。
信じている当人は法悦とかでいい気持ちなんでしょうけど
はたから見たら、、、、ですね。
高校の時の友達が「生長の家」とかにはまって財産を根こそぎ持っていかれた親に替わって
教祖の娘を誘拐してやるとか言っていましたが、どうなったことやらです。
おいらの叔母さんはヒイ婆を引き取ってから毎日のようにメールを入れてくれてましたが、
おいらが無宗教と断言したら、ひどい対応をされらので以来連絡を絶ちました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.