Nicotto Town


ちび☆む~ん


ビックリ・・・


さっき前の職場を辞めた子から連絡があって

その子と仲が良かった元同僚が亡くなったと・・・
まだ40代。早すぎますね。
彼は病気で片方肺を取っていて
酸素ボンベを持参してました。その関係かと。
ご冥福をお祈りします。

中作業の人数が増えたので
明日納期のが今日終わってしまい
明日丸々空くことに^^;
どうするか社長に相談するって言ってたけど
さっき社長から連絡があって明日は急きょお掃除隊ですと!
時間はいつもみたいに早くいかなくていいみたい。
久しぶりのお掃除隊頑張って来ますw

アバター
2023/09/06 17:57
40代は早いですね
いずれ誰でも逝くのですが
多くの人が長生きして
ピンピンコロリだといいです
アバター
2023/09/05 20:55
こんばんは^^
急な訃報、ご冥福をお祈りします。
お寺の役員をしてるので
立ち会うことも多いですが、
その都度、心が痛いです。

仕事が早く終わるのはうれしいですが
お掃除の仕事が入りましたか。
無理しないで頑張ってね。

今日のステラ、
映画「シティーハンター」特集、ゲストは神谷明さん、
この声を聴くと元気が出るなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.