Nicotto Town


ちょこころねの日記


イルカヘアクリップでコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

フリマでイルカヘアクリップをゲットしました(*^^)v

イルカさん、目がくりっとしていて存在感がありますよね。
このアイテムもニコタに来て初期の頃から欲しかったアイテムでした。
すぐに交換してもらえたのも嬉しかったです。
背景はお友達にプレゼントしていただいたもので、
イルカさんつながりで✨
カモメとヨットもあって可愛いくてこのアイテムもずっとほしかったんですよね~。
どうもありがとうございました❤

イルカも好きなのでイルカアイテムも少しずつ増えてきて嬉しいです。
あとどのくらいあるのかな~?

アバター
2023/09/09 08:21
ころねちゃん おはよ~ 
お片付け進んでるんね うらやま^^

なんか データを見つけたけど 一部分文字化けしてて。。
知ってる範囲で直そうとしたけど 直らへん
がんばる!!
アバター
2023/09/06 17:56
こんばんは、水着も、イルカさんのヘアクリップも可愛いですね(*^-^*)~~

私もおみくじはもうかなりリアルではひいていませんが

ニコタの大大吉は少ないんですね^^;

知らなかったですよ~~~ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/09/06 14:47
こんにちわ(・ω・)ノ
水着の色とイルカさんヘアクリップの色が青色で
セットになってツインテールのちょこころねさんめちゃ
可愛い!!(∩´∀`∩)
よくよく見たら背景もイルカさんいっぱいですね(*´▽`*)
このイルカさんのヘアクリップは大きさもちょうど良くて
使いやすいですよね(^-^)僕もフリマで応募頂いた中に入ってて
交換させて頂いて以来お気に入りで水着コーデの時
必ずつけてましたよ~♬(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/06 09:26
ころねちゃん おはよう~

わぁ とっても可愛い フリマ成立おめでとう♪
背景も素敵だね。
そのヘアは私も2色持ってるんだけど
元気な女の子になれるし可愛いので大好きだよ~

昨日はコメントありがとう(o*。_。)oペコッ

私はケーキとかがそんなに食べられないみたいでね~
チョコがちょうど良いみたいだよ(笑)
私はトッポ フルタの生クリームチョコ 今はルックとか
冬になったらメルティーキッスのラムレーズンやブランディオレンジなどを食べてるかな?

水着の事買い足すならころねちゃんと同じ色か水色?
黒はもちろん1番人気だったんだけど私のイメージではなかったかも?
私も今日は7月分を買い足さなくちゃ ころねちゃんもじっくり選んでね。
アバター
2023/09/06 02:03
ころねちゃん おっはよ~^^
ブレスレットも決まって 素敵(*´艸`)

次の香りのお話もわくわく^^楽しみにしてるよ(=^・^=)
アバター
2023/09/06 00:32
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
背景との相性もばっちりですね。
素敵なコーデだと思います。!(^^)!

イルカに限らず、ニコタのアイテムは最近の凝ったデザインのものも良いですが、昔のレトロなデザインのも良いですよね。
アバター
2023/09/05 23:58
ちょこころねさん、こんばんは♪

イルカのヘアクリップゲットおめでとうございます(*'▽')∠※Pan!
コーデも、爽やかな色合いがとても素敵です(*^-^*)
この水着のデザインも良いですよねぇ(((uдu*)ゥンゥン
イルカのアイテムは確か、背中に背負うイルカとか色々あったかも??
ニコタアイテムのアーカイブサイトがあるので、URL貼っておきますね(*^-^)b
https://83401935.seesaa.net/search?keyword=%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB
アバター
2023/09/05 23:06
ヘアクリップゲット、おめでとうございます(´∀`*)
欲しかったアイテムが手に入ると、喜びもひとしおですよね。

イルカさんのアイテム……昔のものも入れると
いろいろあったような。明日コーデに使ってみようかな。
アバター
2023/09/05 20:01
ゲットおめでとうございま~す!(^^)!
欲しかったアイテムが手に入った時の感動は大きすぎますよね~(^_-)-☆
これからも、少しずつ集めていってね~~~(^^)v
アバター
2023/09/05 19:56
おぉぉ
フリマ成立 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
背景や水着のブルーと合っていて
ステキでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.