Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+購入

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

多めです^^


昨日とうって変わって朝から良い天気
もちろん気温も上昇です
日差しも結構強かったので
ちょっと買い物してきたら汗だくになりました
朝の室温30℃、最高室温35℃
昨日の方が過ごしやすかったです^^;

そしてようやくスーパーでタマネギを購入
山ほど並んでいました・・・・
ということはやはりあれは仕入ミス?

砂漠の薔薇が新しくでたようですが
私が持っているのってこの色なんですよね
といういことは新色ということでしょうか?

アバター
2023/09/07 20:12
>みかんさん
確かに^^;
食べれて良かったですねw
アバター
2023/09/06 23:17
涼しいお部屋で食べても道路向こうの職場に戻ると思うと躊躇はしました(熱いラーメン^^;)
でもラーメン店の名前を冠したラーメンは一度は食べないとねと。
そろそろ3年経つのでいつ転勤があってもおかしくないので食べれるときに食べないと後がない気が^^;
↑ 3年いて一度も食べに行ったことがなかった(弁当派)
アバター
2023/09/06 19:54
>トシさん
良い風が来ましたw

>ゆこたんさん
レアとミラクルの記憶が全然なかったようです^^;

>みかんさん
仕入担当でした・・・_| ̄|○
涼しいお部屋で熱いラーメン美味しいそうですね^^

>LEAFGさん
はい^^

>ケイトさん
そうだったんですね^^;

>ナンシーさん
タマネギは常備品なので買えて良かったです^^
レアをミラクルの意識がなかった私です^^;
アバター
2023/09/06 18:46
タマネギよかったですね。
砂漠の薔薇はレア色とミラクル色があるので新色ではないです。
アバター
2023/09/06 08:24
新色じゃないですよ。レアとミラクルこみでピンクと青と紫があります。
アバター
2023/09/05 23:15
タマネギ、無事購入できてよかったですね^^
アバター
2023/09/05 21:55
仕入ミス・・^^; なんか美枝子さんが言うと、何故か分かりませんが
美枝子さんのかつての職場を連想してしまいました。。なんでだろう

この暑い中、熱いラーメンを食べました^^;
アバター
2023/09/05 21:10
砂漠のバラは、通常カラーは、その今持っていらっしゃる白に見えますが【アイボリー】です。
砂漠の砂の色のイメージでしょうかね。
レアカラーには、【水色】と、【ピンク】があり、それのミラクルは【薄紫】です。
前からありますので、新色では無いです。
アバター
2023/09/05 20:44
台風送っときましたよw いい風、はいるはずw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.