Nicotto Town



喘息は長引く

6月26日未明から一気に体調不良がドドドドドドドドドとやってきた。


もうこれで終わり?と思ったらそうでもなくて、

アカシックレコードをかけたからかな?

両足底腱膜炎+喘息。

体重がかかる分、足が痛い。
フローリングを歩く際、
クッション性の高いスリッパを履いてくださいと整形外科の先生は言う。

喘息は・・・セカンドオピニオンの先生から頂いた薬がめっちゃ効いてて、
業務中、全く咳や喘鳴が聞こえず楽に過ごせた。

夕食後、ちょっと発作が出たが、薬を飲めば「ぷしゅ~」と風船のように、
苦しさが消える。

いつまでかかるんやろう、「限度額適用認定証」があっても、
医療費が10万超えましたw
これは、医療費控除できるな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.