Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


続けてくれるから俺もブログが書ける。


場の提供って凄いなと思います。


今日は台風一過かって程の晴れだった。

ちょっと風があったかな。

布団を干してたんだけど、見事に吹っ飛んだ。

敷地内に落ちてくれたから良かった。

夜、遠くの方で空が光ってるのが見えた。

花火かなと窓から覗いてみたら、光ってるのは雲の上の方だった。

暗くてわからないけど、積乱雲があるんだろうな~

昼間も積乱雲は光ってるのかもしれないな~

・・・なんて思いながら眺めてた。

アバター
2023/09/06 19:50
山の天気は怖いからね。
アバター
2023/09/06 11:39
いや~すんごいでっかいソフトクリーム化した積乱雲が、
鈴鹿山脈の上をず~~~~~っとつらなってできてたから。

おっとろしいことになってると思う。山の上。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.