Nicotto Town


きゃらめりぜ


エアコン直撃エリアにしか分からないこと

今の席がちょうどクラスの真ん中くらいで、この時期はエアコンの風が直撃してしまうのでとても寒いんですよね…。
今は半袖にセーターの姿で過ごしていることが多いのですが、その姿のまま外に出ちゃうと暑さに驚いちゃいます…(笑)大抵は諦めてそのまま動き回ってますが。
校舎が割と古くて、エアコンは後付けだったようなので仕方ないんです。それは分かっているんですがもうちょっと冷え方のムラがないような位置にエアコンをつけて欲しかったなぁ…と思いながら習いたての加法定理の公式にヒーコラ言わされていました(笑)

アバター
2023/09/05 23:40
エアコン直撃はつらいですよね。寒いっていうかずっと寒気がするっていう感覚です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.