Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


ニコッとタウン


昔はすごい使いまわしてて課金とか、親におねだりして
やってて学校から帰ってパソコン開く楽しみとか
朝起きてすぐパソコンを触る瞬間とかすごい楽しく
してたなーっと思い出すとなんかちょー幸せそうで、、


今となっては、自分で稼いでパソコンも自分で購入して
好きな時間にパソコン触って課金したかったらいつでも
カード情報記入して、、

ああ

大人になったんだなーっと感じるこの瞬間はなんか悲しいような
嬉しいような


とりあえず、無課金でどこまで楽しめるか
続けてみようかなとおもってる所存であります^^♡

アバター
2023/09/05 22:38
どーもーお見掛け訪問しました
復活おめでとうです
時間が経つのは早いですよね、あっという間
自分はプロフに書いているような者ですけど、コメントもらえると喜びます
良かったらよろしくです
楽しいニコットライフを



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.