Nicotto Town



4にゃんずの朝のお散歩の目的は(=^・^=)




           みんにゃで歩いてると
             今日は何食べる~?
     シュークリームがいいかなぁ~?
               いちごのタルトは?
            パフェもいいよねぇ~♬
             パンケーキもいいね♬
            うさちゃんドーナツは?
                  そうだねぇ~♬
   うさちゃんドーナツにしよう~♬って
              4にゃんず(=^・^=)
      4にゃんずの 朝のお散歩の目的は
       お気に入りのオープンカフェで
     スイーツ食べることだったみたいで
                        だから
                     みんにゃで
 オープンカフェでひと休み♬(=^・^=)











この白のボレロ
昨日はベージュ 今日は白のワンピと
合わせてみました(^^♪



アバター
2023/09/06 21:37
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は一日雨降りだと思ってたけど、お昼前にパラっと降ったぐらいかな~w
そして思ってたより暑くなったよ^^;
今もエアコン入ってる~w
PCの気温は27℃なので、もしかしたらエアコン切れるのかな~?

コーデも涼し気でいいね~(●^o^●)
みんにゃでカフェでひと休み♥
ゆっくりスィーツ食べてね^^

最近、夜のドラマを見てて、途中で寝落ちが多くて^^;
で、録画でドラマの続き見たりしてると、時間が経つのが早くて~~w
後でバタバタして時間の余裕がなくなってるのが実際のとこです(笑)

新作はまだ何も買ってなくて^^;
とりあえず、7月分の買い足しを確認しなくちゃ~ww
あ~、今日からイベントも始まってるんだね!
アイテムまだ買ってなかった~(゚д゚)!
アバター
2023/09/06 19:30
こんばんは。白のボレロと白いワンピも上品で素敵な組み合わせですね。(o^―^o)ニコ
これから雨が降りそうです。昨日は宝塚楽しかったですよ。帰りにお買い物もしてきました。
宝塚の有料TV(宝塚SKY STAGE)というのがあるんですが9月26日から30日まで無料だそうですよ。興味があったらどうぞ。私は明日海さんの主演のを録画しようかな。
そちらも大雨に注意してくださいね。
今日は新作出ましたね。良さげでしたね。ゆっくり考えます。
今日は、7月の買い忘れないかチェックして数点買い足しました。(*^▽^*)
アバター
2023/09/06 18:09
うさちゃんドーナツもかわいいね(*^ー^*)
白いボレロとワンピも涼しげでいいね♪
アバター
2023/09/06 18:06
朝のお散歩の後のカフェはみんな楽しみでしょうね~♬

涼しくて沢山食べられそうですね(^o^)♬
アバター
2023/09/06 17:13
こんにちは♪今日は若干気温が下がりましたが相変わらずエアコンフル稼働中です(;^_^Aそちらは涼しくなたtのですね?台風が接近してて週末近づいてきそうです★

お気に入りのオープンカフェでみんにゃでワイワイ楽しそうですね(^^♪ボレロとワンピの組み合わせ、色違いも上品で素敵です☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬久々に堕天使になってみました^^

今日から新しいイベントですね(^^♪今回は楽器関係なので、あずきさんのド・ストライクでは?
アバター
2023/09/06 17:06
こんにちは^^

みんにゃは オープンカフェに行きたかったのね〜♪
スィーツ選ぶのも楽しそうだね♬
うさちゃんドーナツ可愛くて美味しそう〜
お留守番組のみんなにもお土産買うのかな♪
白のボレロはベージュも白もどちらのワンピに合わせても
とっても素敵ですね(*・ω・)ノ

今日は主人の命日なので教会コーデにしてみたよ
無宗教だったから クリスチャンじゃないけどね〜(*・ω・)ノ
大好きだったビールを買ってきました〜

台風の影響か不安定なお天気です
曇り〜晴れ〜大雨 今は小雨降ってます

新タウンイベも始まって 新作も出ましたね〜
欲しいものいっぱいで迷ってます〜
アバター
2023/09/06 16:30
こんにちは!
4にゃんずはカフェに行きたかったのね^^
今日はうさちゃんドーナツですね(^^♪
お留守番のみんなにもお土産買わなきゃですね(^^♪

白のボレロどのお衣装にも合って素敵ですね(^^♪
アバター
2023/09/06 16:09
あずきちゃん、こんにちは♬
みんにゃ、選ぶのが楽しそう~☆
うさちゃんドーナツも美味しそうでテンション上がるよね♬
帰りはお土産を買うのかな?^^

新作入荷しましたね♬
お気にりはありましたか?^^
イベント参加アイテムは白にしたけど黒も買う予定ですw
9月の新イベントがスタートしましたね♬
忘れしないようにしなくちゃ♬ (=^ლ^=)♫

湿度は相変わらずですが、気温は少し低めかな?^^
アバター
2023/09/06 16:03
あずきちゃん こんにちは
今日もさわやかな 白のコーデ
よくお似合いですね。
清楚な感じが出ていますね。
みんなはまたまた おやつに夢中ですね。
何が一番人気だったかな?
アバター
2023/09/06 15:48
おこんにちは あずきちゃん~

今日は午前中ずっと電話してたので新作話だけにするね。
あと明日は朝から出掛けるので(だんなと)
明日も短めになると思うんだけど昨日のお話を含めて
金曜日ゆっくり来ま~す(o*。_。)oペコッ
今日も楽しそうな4にゃんずが可愛い♪
マリンカフェのその色も素敵だよね そして今日のコーデもとっても素敵だよ~
今日は朝のマリンカフェ 大ちゃんにもお土産を買って行ってあげてね(笑)

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
ようやくピアノがある背景が出た事が嬉しい~
あと私はフルートが1番嬉しかったよ。
服は買うつもりなんだけど恋のオーケストラのワンピほどではなく
あと色で迷い中だわ(笑)うーん黒か赤かアイボリー?
背景もどの色にするか迷うし 7月分もまだ途中なので頑張らなくちゃね!
あああ 恋のオーケストラのワンピもリマスターして欲しいよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~


アバター
2023/09/06 15:34
こんにちわ(・ω・)ノ
4にゃんずの朝のお散歩の目的カワ(・∀・)イイ!!
僕も同じかも( *´艸`)
あずきさんのコーデ爽やかで可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/06 01:04
組み合わせでイメージ変わるね✨♥

4ニャンズかわゆい✨♥
うさちゃんドーナツかぁ~(●´ω`●)タルトも食べそうwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.