Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな避暑法は?


0:03現在です

扇風機   1
クーラ― 29
うちわ   0
水風呂   0



0:05現在です

扇風機   1
クーラ― 61
うちわ   0
水風呂   0

アバター
2023/09/06 23:46
再びこんばんは。
お疲れ様です(*'▽')
アバター
2023/09/06 21:30
こんばんは、しーちゃんもお疲れ様です^^

う~~~ん、それはあるかも^^苦笑

アバター
2023/09/06 18:38
こんばんは!
早速交換所で服交換しました(σ'∀')σ
ステキとお水のお届けです♬

忙しくはないのですが、家族のPCで自由には使えません(:_;)
あまり訪問できなくなってスミマセン<(_ _)>
アバター
2023/09/06 01:37
しーちゃんこんばんは。

見ました、情報ありがとう!!
今日たまたま現場の責任者の方とお会いしたのでいつまで網戸外すのか聞きました。
ほぼ工事が終わるまでだって・・。
なので室内に網戸を設置したいので参考になりました。
早速明日の歯医者が終わったらダイソーに見に行ってきます。
アバター
2023/09/06 00:45
こんばんは。
温暖化が進んで来て平均気温も上がって夏はエアコン(クーラー?)が無いと
みんな熱中症になってしまいます。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.