Nicotto Town



10個でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 6

キラキラ10個でした~!


9月に入って高熱を出して、やっと平熱に・・

喉だけまだ治ってなくて超超ハスキーボイスから
ハスキーボイスくらいに・・

どう違うのかはご想像にお任せします。


アバター
2023/09/12 00:01
こんばんは、今週もよろしくお願いします(*^-^*)~~

今年は例年にない暑さですから、それは当てはまらないかも?

陽の短さはもっと拍車がかかるかもですが^^;
アバター
2023/09/06 18:35
キラ10個おめでとう^^

喉って 咳をしたりすると痛むもんね
のど飴とかで労わってね(=^・^=)
アバター
2023/09/06 13:01
sanngoちゃん、こんにちわ♬

10個ゲットおめでとう❦
キラキラ集めしようと思ったらメンテでした(;^_^A

喉も早く治ります様に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.