Nicotto Town



9/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ ペット・ビーチ


4択 クーラー

アバター
2023/09/06 23:49
こんばんは。
台風関東直撃コースですね。
線状降水帯にも注意です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/09/06 23:48
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・冷蔵庫の中
アバター
2023/09/06 21:25
こんばんは、全くだね~~~

明日から、また晴れるみたいだけどね^^;

暑さが戻るのかも?台風は要らないけどね(^-^)V
アバター
2023/09/06 20:17
あさくま懐かしいな~25年くらい前よく行ってたよ~
ちょっとリッチな気分になるもんねw
当時はお料理をワゴンみたいなので運んでくれたのよね~
それで奮発してお腹いっぱい食べて帰り道
プレリュードのヘッドライトが片目開かなくて整備不良で7000円くらい反則金取られた記憶もあるw

あの頃は月1くらいで駐禁とかとられてたもんな~w
あきりだちゃん次はぶちょも連れて本格肉料理 丸小かステーキハウス キッチンリボンに
連れて行ってね~

いい子にするから〆パフェもいい? 〆エビフライもいいな・・
その前にぶちょがあきりだちゃんに〆られそうw


アバター
2023/09/06 20:01
こんばんわ
お日様の下で持ちよさそな洗濯物(*'▽')よく乾くね~
中々コメ書けなくてやっと時間が出来たかなあ
夕飯空芯菜の味噌汁に豚肉との炒め物です
空芯菜ってヌルヌル系なんだね
アバター
2023/09/06 06:23
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は蒸し暑かった(~_~;)
たまらんな(^-^;
今日はどうやろな?
なんか全国的に雨の様だが・・・。
湿気なかったら、少しは過ごしやすいのにねw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.