Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/6 ペットビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 5

元ジャニーズジュニアの人が

「1期生あたりで合宿とか参加してたけど、被害を受けたこともないし
周りで見たことも聞いたこともなく、今の報道に驚いている」
みたいなことnoteで書いてた。
「ジャニーさんは挨拶の仕方から(略)純粋に僕らを
育てようとしてくれたことを今でもはっきり覚えてる」とも。
「今の報道に違和感があって伝えたいと思った。自分は全く知らなかった。」

テレビとか見てたらジャニーズの人みんな少なからず被害を受けたみたいな
感じに言ってるけどどうやらそうでもないらしい。
やっぱメディアは信用ならねえ(˘ω˘)

アバター
2023/09/10 01:38
>いっしー60
ほんと相葉君がCMおろされたり
どっちかというと被害者なのにこんな目に。
加害者はもう亡くなってるってことがメディアにはわからんのか?
ジャニーズが潰せたら、その枠に入るのはKPOPか?
はらたってくるなー(˘ω˘)
アバター
2023/09/10 01:33
>レビーソ
ジャニ氏にも好みとかあっただろし
将来有望な子に手を出してもし超有名になってから暴露されたら
大変なことになるのは想像できるからなー

昔からずっとそういう話はあったんだから今のメディアの取り上げ方は
なんか裏でもあるんかと疑いたくもなるわな。
必死でジャニーズつぶそうとしてるみたい(˘ω˘)
アバター
2023/09/07 00:22
こんばんは。
今のジャニーズを虐めても仕方が無いと思います。
ジャニーさんが亡くなってからの海外の報道に合わせて
テレビやマスコミ各社がジャニーズ叩きをやっているように
思えます。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/06 02:22
視聴者側でジャニーズ全員性被害受けてる思ってる人どれくらいいるんだろーか。
手当たり次第にやりまくってるわけないだろうし、
当然被害を受けた人受けなかった人いるでしょな。
ちなみにその人より上の世代の、フォーリーブスの故・北公次さんは知ってたのか被害受けたのかわからんけど、
かつて怒りのビデオメッセージを公開してますな。メディアが取り上げてくれないっつって。

今まで散々シカトしてきたかと思いきや、事務所の力が弱くなった途端今度は過熱しまくってるし
ほんとみっともない。
しかも自国の芸能界の話なのに海外メディアの後追いって終わっとる(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.