Nicotto Town


ハニーピーチ


チャレンジしたい楽器は?



チャレンジしたい楽器はエレクトーンです。
子供の頃お友達と一緒にピアノを習いに行ってましたが
性に合わず中途半端で止めてしまいましたw

中学生くらいの時に同級生のお友達がエレクトーンを習っていて
手と足を上手く使って色んな曲を演奏してるのを見て
凄い❢やってみたい❢と感動したものです♬


#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2024/02/03 23:47
鬼は~~~外♪ 福は~~内♪
最近の節分では小さい子には鬼を見せないようにして節分をするようですw
まさに・・・時代の流れってやつですねぇ(๑◔‿◔๑)

ハニーピーチさんの日記が100を超え書けなかったので
開いてる日記を見つけて強引に書き込みました(笑)
アバター
2023/12/11 04:41
いつもありがとうございます。今起きました。
アバター
2023/11/12 16:27
ハニーピーチさん こんにちは。
こちらへお邪魔します♪

昨日は、一日雨で急に冷え込んできました。
さすがに、我が家も冬布団に替え、あったかスリッパにしました。
薬で体は楽になりましたが、出始めると止まらない咳に悩まされています。
やっぱり、風邪には要注意ですね。

夏日から急に気温下がって、秋を感じるひとときがないような?
もう少し、緩やかに季節が移ってほしいですね。

アバター
2023/10/26 23:37
ハニーちゃん おこんばんは~

お店売り切れてるので気が付いたら補充してね。
アバター
2023/10/26 21:36
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

料理が切れてて食べれなかったわ
今 いくつなのかしら? 2000行けそうかな?
頑張ってね 達成できるといいね
アバター
2023/10/26 14:55
ピーチちゃん♥

こんにちは~!(´▽`*)
伝言板 書き込めなかったので こちらから 失礼します~
しかも 私が食べたら 売り切れちゃったわ~!
欲張って 全部食べちゃったわけでは ありましぇん!((´∀`*))ヶラヶラ

日記にも お祝いコメントありがとございました~♥(pq´v`*)
今日も ステキな一日を~♪

アバター
2023/10/26 08:47
ハニーピーチさん おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
連日、秋晴れが続いて嬉しい限り。紅葉はまだ先みたいですが・・。
今日は、ユニクロで普段着になるものを見てこようかと思ってます。
セールで安くなってるものもあるようだし♪
ではでは、今日もよい1日になりますように☆彡
アバター
2023/10/24 06:47
おはよぅ、ハニーちゃん♩

ネムネムしてる?
そうだったのね。
可愛いのgetだね。
フリマもおめでとう。

こころも、重いままで時間すぎてく…
よくない方に考えているからか、運もよくない…
いけないよね。
ほんと落ちてる夏子だよ。

やっと砂漠のバラに切り替えたら ピンクの出来た。
普通のだけどね。
少しずつあせらないでやらないとだよね。
ほしいものはやはりgetしたいものね。

可愛いのが切れる季節になったwまた過去のものにも
燃えちゃね。

良いお目覚めで楽しく過ごせますように、ありがとう。
アバター
2023/10/20 05:26
ありがとう、重ねて感謝です。
アバター
2023/10/20 05:23
びっくりしちゃったw申し訳ない、ありがとう。
まさかまさかの喜びです。
アバター
2023/10/20 05:13
このね、ハロウィンメランコリーも買い忘れた、後で買うつもりだったのに、、、例の方ほんと迷惑だよ;;
アバター
2023/10/20 05:12
ハニーちゃん、絵本だよ~なぜでないか不思議><
同じのばかり引いちゃうよね。
アバター
2023/10/20 04:59
夏子も同じ、なのにまだ出ないのあるの><
運が悪ーい。

目玉だけはやっと一つ出てね、もう一つはプレしてくれる方がいてあきらめたw
夏子史上最高額;;

ガーデンもまだだしね=(◎_◎;)
アバター
2023/10/20 04:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、さっきはニアミスだったね。
まだリンゴ植えてるわ。
ストレスでガチャ回してしまったわ;;

また頭痛と胃痛だしね;;
ハニーちゃんもお気をつけてね。
アバター
2023/10/19 11:41
こんにちわ
りんごのプレゼントをありがとうございました
両手にピカピカ光るりんごが持ててとても感激です
大切に持たせていただきます
アバター
2023/10/19 07:10
おはよぅ~ハニーちゃん♩
金色リンゴおめでとう。
まったくメガしなくて、もう嫌になりました;;
ここまで来てるけど、ダメですね。
マンドラも同じなの;;
だから植えられなくなったの。
例の方は、消えました。
本当にもうやめてほしいよ。。
アバター
2023/10/18 09:16
おはようございます
またまたプレゼントをありがとうございました
りんごとハートで可愛いフレームを!
ハートのアイテムがどんどん増えていってとても嬉しいです^^
アバター
2023/10/16 20:15
こんばんは
素敵なお品をプレゼントしてくださって
ありがとうございました。
ピンクで可愛らしいのですぐに身に付けました
大事に使わせていただきます。
アバター
2023/10/15 11:23
こんにちは
キャンディドームをありがとうございました
合成の品はハニーピーチさんから頂いたもののみです
いつもありがとうございます。
アバター
2023/10/14 23:21
メーたんにもリッピーにも可愛いうさちゃんが届いてました
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/10/14 23:17
可愛い合成品のうさぎちゃんをありがとうございました
タウンにも一緒に行けますね
大事に可愛がります
アバター
2023/10/14 01:00
こんばんわ
遅くに失礼します
プレゼントをありがとうございました。
とても嬉しいです
大切に使わせていただきます
アバター
2023/10/13 23:45
こんばんは
ランダムプレに感謝です
大切にしますね
アバター
2023/10/13 10:58
ハニーちゃん こんにちは~
ありがとうございました✿
りんご大好物です^^
アバター
2023/10/13 10:52
こんにちは
プレゼントをありがとうございました!
こっそりと。。。なのでこちらにこっそりと^^
見たことのないアイテムなのですごく嬉しいです
アバター
2023/10/10 17:57
こんばんは。
10/10(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに平日訪問です。
最近、涼しくなってきてますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/09 03:15
ハニーちゃん♪ 

体中イタタタ㋟…(* ´艸`)クスクス
そんな感じで首や足の外側まで痛みが・・
湿布がもうないので 困ったもんだわ;;
ふいに転ぶのは変なところが痛くなるもんね。

ハニーちゃんも気を付けて~お仕事も大変だし
夏子は時間短いけど、ダウンしちゃうね。。
まだまだ気を付けないとです。

なんか魔女リンゴレアが大きくなってびっくりだわ。
キャンディとかまったくなのに、砂漠のバラも、銀幕の椿もだけど。
アイテムはフリマでももらえてたからね。
欲を出してもまったくメガしない。

ほんと考えていかないとです。
では、1w頑張ろうね。
アバター
2023/10/07 01:58
おこんばんは ハニーちゃん~♪

ここにずっtこ書きたいと思ってたの~♪
今日は珍しく起きてるよ。

私も子供の頃友達が弾いてるのを見て
エレクトーンが習いたくなったんだよね。
その時は親に言えなかったので諦めたんだけど楽器は好きだし
何事も出来ないと思ったらやらない私なんだけど
エレクトーンは大人になって始めたよ。
今でも辞めてしまった事をどこかで後悔~
また習えたら良いなぁ~

ミラクルおめでとう♪

ハニーちゃんとお話出来る日を楽しみに二コタで待ってるね。
アバター
2023/09/29 23:59
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

9月も終わっちゃいますね
ありがとうございました
アバター
2023/09/25 13:56
ハニーピーチさん こんにちは。
朝晩涼しくなって、エアコンを使わずに過ごせる時間が増えて来ました^^
風邪などに気をつけて、今週も元気に頑張りましょうね☆彡
アバター
2023/09/25 13:38
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬
今日は若干暑いかもw
まだ扇風機でOKだけど、クーラーつけたら快適かな?
少し我慢してみます~笑

今週も良い週となります様に❦
よろしくお願いしますね~\(^o^)/
アバター
2023/09/25 11:30
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/25 07:14
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/09/24 23:58
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も涼しくて過ごしやすかったけど、バレーの応援で汗かいた~~笑
また男子バレーで汗かきそうww
スポーツ好きなんで、その時ににわかファンになって燃えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近も、ダンス?続けられてますか~?^^
アバター
2023/09/24 21:25
ピーチちゃん♥

こんばんは!
週末、お疲れ様でした~!
ゆっくり休んでね~!(o^―^o)
アバター
2023/09/24 17:13
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/24 17:11
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/09/23 23:54
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/23 22:25
本日は清々しい陽気となりましたლ
明日は今日よりも2℃高くなるけど湿度が低いようなので明日も快適かな♪
アバター
2023/09/23 13:22
٩(✿╹◡╹✿)۶ こんにちは~^^ようやく秋の気配が~~!!
アバター
2023/09/23 09:52
こんにちは。
昨日のゲリラ豪雨のおかげで少し涼しく感じてます。
やっと秋らしくなってきてますがまた温度差激しくなってきそうなので
W流行には気を付けて1日を大切に過ごしましょう。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/23 02:04
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日は体操で疲れて、どっぷりお昼寝しちゃいました(;^_^A
涼しかったから、お昼寝日和でした~~笑
これから暑くならないといいな~~w

ハニーピーちゃまも良い週末となります様に❦


アバター
2023/09/22 23:19
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/09/22 22:42
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/22 21:44
ピーチちゃん♥

こんばんは!
朝晩は 涼しくなりましたね~
日中との気温差で 体調崩さないように 気をつけてね~♪
無理なく 良い週末をお過ごしくださいね~♥(pq´v`*)
アバター
2023/09/22 21:22
こんばんわ。大変ご無沙汰しています。
久しぶりの巡回です。

リアの用事などが落ち着きました時は
まだ戻ってくるのを待っています。

イベ以外でもよろしくお願いいたします。
皆さん書いてくれていますが、私もイベが始まっていて参加しているときは
リア優先にお水支援も伺わせて頂けたらと思います。
アバター
2023/09/22 20:37
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/22 15:25
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/09/22 14:51
こんにちは。今日は秋刀魚が安かったので買いました。ちょっと小ぶりだけど。
アバター
2023/09/22 11:32
こんにちは。。ここまでで、時間が止まってるんだね
いま頃、何してるかなぁ??気になるけど
思い出して書き込みしました・・見てはもらえないかも?
アバター
2023/09/22 09:58
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/21 17:09
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/21 17:06
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/09/21 16:42
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/21 14:24
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

☂マーク付いてたけど消えてますw
雲多めだけど晴れてる~^^
午前中は風が入ってきたけど、そこまで涼しくなく(;^_^A
お昼前にクーラーいれちゃいましたw

そちら午後から☂マーク付いてたけど、大丈夫かな?
豪雨とかじゃ無いといいですね~!
アバター
2023/09/21 12:34
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/09/20 23:49
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/09/20 23:08
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/20 21:01
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日も お疲れ様です~!ヽ(^o^)丿
お彼岸なので 今日は、 お墓参りに行ってきました~
昨日まで 蒸し蒸し暑かったのですが、
朝と夕方に雨が降ったので 今夜は、涼しくてよく眠れそうです(^ー^* )フフ♪

明日からニコ店イベント始まりますね~♪
お休みされたままでも お店あけていてくれたら 食べに伺いますよ~
アバター
2023/09/20 00:28
ただいまぁ~♪6連勤4日目終了♪今日は早めに終われてよかったw
アバター
2023/09/19 21:48
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も暑かったな~~(;^_^A
連休3日間は毎日、ちょこちょこ出かけてたので、今日は掃除が大変でしたww
片付いた~って思ったら、夜にはまた散らかってる~w

今夜も良い時間を過ごしてね^^
アバター
2023/09/19 17:32
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/19 04:52
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、近県の美術館へ行ってきました。帰りはお決まりの道の駅巡り♪
9月半ば過ぎたのに、まだセミが鳴いていました。暑すぎますよね(;^_^A
今週も元気に頑張りましょうね~☆彡
アバター
2023/09/19 03:45
オツカレイン。
アバター
2023/09/19 02:58
めぐキュン。
アバター
2023/09/19 01:14
ありがとう。
アバター
2023/09/18 22:13
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/09/18 22:07
暑さには慣れましたが高すぎる湿度だけには慣れません><
明日も33℃の予報なので今が8月の感覚です(☍﹏⁰)
アバター
2023/09/18 21:58
✨こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/18 20:57
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/18 20:50
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

やっぱりハニーちゃんがいないと寂しいわ~><
アバター
2023/09/18 13:47
こんにちは。
ゆっくりできていますか?
頭痛はありませんか?

今夜 夏子んちはてっちりです。
今はブドウがおいしいのでやめられません。
街はもうハロウィンでしょうか?
夏子もリア出窓に大きなカボチャのランタン置きました。
アバター
2023/09/18 13:28
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/09/18 13:07
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/18 10:19
こんにちは。
09/18(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、三連休最終日でしたので金魚の水替えをしました。
明日はメンテナンスの日です、気をつけてください。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 04:31
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/09/18 01:35
ただいまぁ~♪6連勤2日目終了、馬鹿でドンくさい高校生バイトのせいで疲れた・・・
アバター
2023/09/18 00:18
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

こちらに失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も暑い一日でした~~!
毎日暑すぎです~~^^;
お仕事中も相変わらず暑いかな~?

体調も崩されてませんか?

今週も良い週となります様に❦
アバター
2023/09/17 22:39
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻は今日と明日、休みです。
チョットゆっくりしてます(;^_^A
またイベント始まりますね。
準備されてますか?
アバター
2023/09/17 17:47
お庭の種まきはされてるようですね
アバター
2023/09/17 17:46
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/09/17 17:37
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/17 13:50
ハニーちゃん、ただいまです。
昨日 無事退院しました。
アバター
2023/09/17 09:44
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/16 00:18
こんばんわ♪休日は家でネトフリ見てゴロゴロしてましたw
アバター
2023/09/15 00:21
ただいまぁ~♪木曜は比較的早めにお客さんが切れて早く終われました。金曜は休日♪
アバター
2023/09/09 00:58
休日の金曜は1日雨で、近くのマツキヨ等でお買い物しました♪趣味のアクセサリー作りの材料も購入♪
僕はバイオリンにrチャレンジしたいです♪クラッシックもアイリッシュも弾いて見たいです♪
アバター
2023/09/06 19:10
こんばんは~^^
新作出ましたね~♬(#^.^#)♬
新しいイベントも始まって♬
お店イベやお庭イベはどんなアイテムもらえるのか
想像つきませんけど^^;
今回の新作は期待通りの好みのアイテムがいっぱいで
どうしましょう♬状態です^^
ハニーピーチさんはいかがですか?^^
アバター
2023/09/06 15:00
ハニーピーチさん こんにちは。
エレクトーン 小学生の頃習っていました。
確か、小4くらいで辞めたような曖昧な記憶があります。
今思えば、もっと続けてたらなーと思います。
どんな楽器でも、演奏できたら素敵だなーって思います♪

昨日の雨で?今朝は涼しかったけど、昼間はやっぱり暑いですね(;^_^A
しばらく、二コタはお休みでしょうか?
どうぞ、体調に気をつけて リア優先でお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/06 11:06
おはようさん・・さて、予報通りいくだろうかぁ・雨
朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
気持ちだけでも、ポジティブに行こう
アバター
2023/09/06 10:15
うちの姉が子供の頃、ピアノ→エレクトーンへ移行した人ですが、
うちはピアノも習ったことありません。
高校時代の音楽時間に、オルガンでドレミの歌を弾けってテストあった時に、
弾けない人は前へ出ろと言われまして、うちは弾けないので前へ出たら
女子高でクラスの生徒40人いた中、8人しか前へ出なかったというオチ(汗
みんな楽勝な顔していて、8人は絶望感でいっぱいでした。 成績1決定したものですよw
女子はみんなピアノを習うんだ~って始めて実感しました。
テストまで毎日、姉のエレクトーンで猛練習しました。
姉にお願いして教えてもらったが、右手まで動かないしもうなんなの!ってイライラ(汗 ペンギンは習った事無いし仕方ないじゃんって喧嘩に・・・ 結局見てもらえず一人で独学練習。
弾けない8人の中では一番ひけるようになって、先生が弾ける組と同じくらい合格と言われたので成績1は回避。
でも、自分で弾く面白みがわからなくて、全く弾けない人に戻りました(汗
人が弾いているのは見てて楽しいのに~
エレクトーンは足もあってピアノより難しそうに見えますが、実際どうなんだろう??
アバター
2023/09/06 06:49
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

何でも挑戦、ガンバやで(^▽^)/

お休み了解('◇')ゞ

降りそうで降らないw
昨日はめちゃ蒸し暑かった(~_~;)
たまらんな(^-^;
今日はどうやろな?
なんか全国的に雨の様だが・・・。
湿気なかったら、少しは過ごしやすいのにねw
水分補給を万全にしてお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/06 05:17
チャレンジできたら 楽しそうですよね。

夏子は高3~ピアノをはじめてやりました笑
だから、習ったのはほんの少しの期間でした
ピアノは 自己流になってしまいました。
でも今も大好きなので…すっとやめられないと思います。
やはり何かにはまるとやめられない人です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.