Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ペット 4択 エアコン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

エアコン

アバター
2023/09/07 00:00
コストコでガソリン169円/㍑で入れてきました♬ 
道の駅では苗を買ったし、荷物運びで疲れました…

品川、さすがにガソリン高いね〜(^_^;)
練馬は182円/㍑だよ(^_^;)
アバター
2023/09/06 22:30
ぶっちょちゃん、こんばんは~(✿´ ꒳ ` )

いつもいつも優しいコメ本当に有難う~*:.。☆..。.(´∀`人)
めっちゃ励まされるし癒されているよ~^^
今日、お薬の副作用がまだきついことは先生に相談してきたのだけど
とりあえず様子見、ってことになったので、もう少し慣れるまで
頑張らないとな~って感じ(∩∀`*)

音楽はね、最近はJAZZを聴いているよ~。めっちゃ落ち着くよ~^^
後は洋楽が多いかな。日本語のラップも聴くよ^^

ぶっちょちゃんは美味しい物しっかり食べてるかな~?╰(*´︶`*)╯
もうすぐ旅行へ行くんだね!いいね!しっかり美味しい物食べてきてね!!
それで素敵なお土産話聞かせてほしいなぁ(๑>◡<๑)

それじゃあまた体調の良い時来るね~(○´∀`)ノいつもありがとう^^
アバター
2023/09/06 19:31
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
最近は母と2人なので今日も2人で外食して来ました
今日は、あさくまで和風ハンバーグでした♪サラダバーもコーンスープも食べ放題飲み放題^^
昔から、あさくまのコーンスープが1番好きなので、もちろん!おかわりしたよ~
サラダバーもついつい沢山盛っちゃうから・・・食べ過ぎるのよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.