Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5


www 4択クイズの 答えは クーラー^^

今日も適度にえいえいおおー^^


5日は少し気分が落ちることがありました(;´Д`)

母が亡くなったことに関してそれを言われるのは一番きついのですがまあずーっと父の頭の中にはあるだろうし、兄もきっと同じようなこと思っているはずなので仕方がないんだがやはり私だけが知ってて早く気が付いて助けれなかったのがなああ

かといって父は母が自分に言ってくれてたら起きてて見てたのにと自分のせいと追い込まれるのも困るので(^▽^;)

兄もバイト行ってて知らなくて、父が連絡して知るもどういう状況で死んだとか知らせてなかったので一番実感はなかったしなんでやあとなったもんなあ。

みんなママが好きやからそれぞれやっぱきついんやと思うわ(~_~;)

まあ、今いろんなことを地味に目の前にしないといけない事が多すぎて、少しづつしか出来なくて全然進まないのが現状です(◎_◎;)

3人ともがやるべきことをその都度してるはずだけどねwww

もし先にひめちゃが亡くなってもいいように、今色々出来る限り片づけたり、出来る範囲のほかのこともしていくしかないしねえ

まっ、姫茶がいてよかったと思ってもらえるようにすることだけやわ( ̄▽ ̄;)


あっ今思い出した、歯医者の帰りの続き書く予定やったのに(''◇'')ゞ

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


葵ちゃんアマゾンのサンリオT シャツ見ると沢山種類あるから何着もほしくなるねw
でも5万のパンツを買ってしまってるからしばらくはなるべく控えんと(^_^;)

ライクさん歯医者の帰りの続きは明日に持ち越しやわ@w@

いいもの買えたのか何したのかは。。。。。





アバター
2023/09/06 23:06
皆さんが 好きだった お母さんのこと(その最後のことを含めて) 忘れられないよねぇ。。
『姫茶がいてよかったと思ってもらえるようにすることだけやわ』 そうやそうや♪

むたさん 小学3年生で お母さんが 居なくなったのか! むたさんには いろいろ 驚かされる。
(ライクは高3年で 父親 病死。 「こうさんや」って感じだったけど 上には上が・・・)
アバター
2023/09/06 09:39
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
姫ちゃんが、ママのこと大好きなのは変わらないんだから、大丈夫(o^o^)o ウンウン♪
今、がんばってるんだからね(☆∀☆)

パンツ買っちゃったもんね~
でも、次から次へと欲しいモノ増えちゃうの怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~
アバター
2023/09/06 08:10
姫茶 パンツ5万もしたのか

僕のお母さんの時は仕事先での事故で、まだ小学3年生だったこともあるけど
全く実感わかなくて 仕事先に行ったらお母さん寝てて 亡くなったって言う事がわからなかったな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.