Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 3

アラ、アラ、ミミ様いらっしゃ~い(>_<)

友さんが、ミミ様で、逆いいねだね~なんて、、
私も来ちゃったw まぁ~愛嬌、愛嬌(^_-)-☆
今日の天気は?外暗くて判らないけど、雨は
手に当たらない^^では、では、皆さん
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/09/06 16:58
ごんじゃままさん、ええええ~訪問して呉れたんだ、
多分放置してたんだと(>_<) ゴメンネ、お話
したかったな~ 又、何時でも来てね^^
此方こそ何時も有難う(^_^)(^_^)
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/09/06 16:56
乙女(旧)さん、有難い事にミミ様でした(反対に)(>_<)
毎日明日こそ、明日こそと、、、なかなか多く出ませんね~
此方の天気は雨殆ど降らず、勿論早朝ウオーキング出来ましたよ、
頑張ったぞ~
アバター
2023/09/06 16:22
こんにちは(^-^)
今お部屋に少しお邪魔しました
たくさんのお仲間がいて にぎやかでした
コメントが思うように打てなくてご挨拶しなくて失礼しました
それからニコ店でご馳走になりました
いつもありがとうございます
アバター
2023/09/06 12:32
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- ミミ様でしたか><
明日からはガンガン巻き返せるといいですね

場所によっては大雨のようですが そちらは大丈夫ですか?
ウォーキングに行かれたのかな?
台風の影響も気になって 天気予報はしっかりご覧になっておられるでしょうが
「疑わしきは歩かず」くらい用心してお過ごしくださいね
アバター
2023/09/06 11:37
nOKOさん、私がミミ様は仕方無いけど
貴女が多いのは嬉しいよ~ 此の天候は
台風のせい?此処も曇り日、部屋では
涼しいけど外は蒸し暑いでしょうね;
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/06 08:27
おっは~♪
うふっ♪ミミ様つながりになっちゃたね、
次回のピンクデーは大量になるよ、期待して待ちましょう(*´▽`*)
今朝ははウォーキングお疲れ様でした、
今頃くつろいでいる頃ね(*'▽')

今日は15時からタウンイベントが始まるね、
魔王たっくん様が
ひまわりちゃんがイベントアイテムを1個以上買わないで欲しいと
おしゃっていたので、私からも
「アイテム1個で良し!両手に持つってもポイント増えず。」
と、ゆうことでお願いします(*'▽')

では、巡回開始行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/06 08:09
アッチャァ~ミミ様来ちゃったね(^-^;
なんか私は6+5だったよ~普通の日に二桁は嬉しいょ~

台風の影響で今日は気温も30℃止まりらしい、
蒸しているけど朝は過ごしやすいよ~

今日も元気にニコタで遊ぼうね~ヨロピコね✿(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
アバター
2023/09/06 05:55
でっかい森のくまさん、
キラキラ9個ならOKでしょう
私はアチャァ~、、でした、明日に期待です、
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/06 05:05
おはようございます。
今日の支援ですよ。
今日は4個と5個でしや。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.