Nicotto Town



ペンギン

ニコットおみくじ(2023-09-06の運勢)

おみくじ







今日のキラキラは、ペット海浜公園と
ビーチ広場。

4択は、クーラー。
好きな避暑法は?という質問。
他は、水風呂 扇風機 うちわ
なかなか涼しくならないね( ;´Д`)

今日のコーデは、ペンギンさん。
着ぐるみ交換したのに、着ていなかったなぁ
と思って、着てみました。
お庭で泳げるようなので泳いでみたわ。
泳げるのって期間限定?淋しいね。
1年中泳げるといいのに。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







アバター
2023/09/08 06:29
>しまのさん
可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どれを選ぶかですよね。
私は、頭の上のペンギンさんを諦めました。

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/08 06:26
>マルティさん
(人''▽`)ありがとう☆

ねー、泳ぎたいよね。
アハハッ(≧▽≦)それいいかもね。
アバター
2023/09/08 06:25
>ヤノスさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

アハハッ(≧▽≦)
お風呂では泳げないね^^;
そんなに広くないわ。
アバター
2023/09/08 06:23
>あんり♪さん
背景も涼しいというか寒い感じにしてみましたw
残念だよね。また来年楽しみに(^_-)-☆
アバター
2023/09/08 06:22
>じあくん
泳げる水着持っているなら、
泳いだ方が楽しいよ。
アバター
2023/09/08 06:21
>ティーティーさん
海開きはリアルでもあるし、
仕方ないですね。
また来年です。
アバター
2023/09/08 06:20
>総悟さん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
泳ぎたいときに泳げるといいよね。
アバター
2023/09/08 05:51
>夏子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も嬉しかったよ♪
久しぶりにお話しできたしね。

こちらは今日雨です><

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/07 20:48
ペンギンさん、可愛い♡
私は、着ぐるみ、手が届きませんでした^^;
ニコ吉もすごいですね〜!おめでとうございます^^*
アバター
2023/09/07 15:48
これ!ニコ吉ですね!!おめでとうございます^^/

庭で泳げるようになったのは、感動したけど
確かに、仮想なんだから、いつでも泳ぎたいねww^^

自分の島、1周できるとなお面白いんだけど(笑)
アバター
2023/09/06 22:32
おおおーにこ吉じゃん

おめでとう(*'▽')ノ
夏に氷の板3枚ほど買って お風呂に浮かべると
冷たくて気持ちいい
アバター
2023/09/06 19:31
こんばんわ~♪
ペンギンさんを見ただけで涼しくなりました~もう泳げないのですね。
アバター
2023/09/06 17:58
泳げるのは夏場だったか8月だけだったか?
でも、泳いだことがないんだよね~、俺w
アバター
2023/09/06 15:22
泳げるのは海開きしている期間ということで、7月イベント開始~8月イベント終了までの2か月間が泳げる期間となりますね。
アバター
2023/09/06 15:08
こんにちわ(・ω・)ノ
ニコ吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ペンギンさん可愛いですよね(*´▽`*)
僕もGETした時早速着て泳いでみました(^-^)
海も季節に合わせてるのかな?
ニコタではシーズン問わず泳げるといいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
て僕も思います(´・ω・`)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/06 06:40
おはよぅ~昨夜は会えてうれしかったです。
また今朝になって雨が強くなりました。

ニコ吉もおめでとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.