Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 クーラー


今日は曇ってます、今日の予想は30℃です、
台風の影響で、天気が悪いので、急な雨とか、
有りそうです、ご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 切手とハガキ、人からバカにされているのは
  どっち?

ヒント:馬鹿にされない事もあります。

昨日の正解は
「タクシー」でした^^
理由 そのまま、乗っていきます
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

妹の日
クロスワードの日
まがたまの日
黒の日(黒染め)
黒の日・クロイサの日
鹿児島黒牛・黒豚の日
黒豆の日
キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)
ソフティモ・黒パックの日
黒酢の日
クレームの日
黒い真珠 三次ピオーネの日
クロレラの日
シェリーの日
甲斐の銘菓「くろ玉」の日
スマートストックの日
黒あめの日
9696(クログロ)の日
松崎しげるの日
カラスの日
浅田飴の日
生クリームの日
黒にんにくの日
クルージングの日
クロレッツの日
MBSラジオの日
スポーツボランティアの日
回転レストランの日
飴の日
Dcollection・黒スキニーの日
のどぐろ感謝の日
スライドシャフトの日
クロコくんの日
クロモジの日
黒霧島の日
へべすの日
ブラックウルフ・黒髪の日
黒舞茸の日
岩室温泉・黒湯の日
ぐるぐるグルコサミンの日
世界老人給食の日
吸水ショーツの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/06 19:53
今日は湿度も気温も少し抑えられた感じでした^^
このくらいならば我慢も出来るのですがね・・・

今日の問題も・・・考えたけど答えが出ず><
総悟さんも解答してないのでカンニングも出来ず><
でも・・・2択なのでハガキにしてみます(笑)

今日の何の日は凄く多いですね^^
アバター
2023/09/06 14:59
こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え自信無さげに答えてたけど…当たったー∩(´∀`)∩ワァイ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…ヤバい!わからないー(;・∀・)
今週は全問正解出来ないー(´・ω・`)
そいえばw
今日は松崎しげるの日なんですねw
誕生日とかデビュー日?それとも…
黒色だからだったらちとウケルです(・m・ )クスッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.