Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
普通にはしてはまだ良いか~

昨日は35℃にもなってる
晴れてるけど何か湿気含んだような感じ
外出ただけで汗がじわっと出てきて
キッチン居たら汗流れてる~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は曇り/雨で30℃なんだって
まだ雨降ってないけど降るような感じだわ
朝一に歯医者行ってその後リハビリに一緒に行くよ
お昼までは降らないでってお手て合わせよう(笑)

お布団ぺったんこになって来て身体が痛いって言うから
ヤフーで買ったら昨日夜届いたよ
2日ぐらいで到着早いよね マンション5階迄
上がってくるのは申し訳ないな~て毎回思うわ
お酒とかケース買いするけどはぁ~はぁ~言いながら来るよ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/07 06:46
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

歯医者&リハビリ、ご苦労様でした。

昨日の雨で今朝は少し涼しく感じます^^
今日は日本晴れ、
爽やかな気持ちですが、
また台風が来てますね。
十分お気を付け下さいね。
関西は関係ないかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/06 18:12
こんばんは、ご主人の歯医者さんと、リハビリお疲れ様です^^;

なんだかんだ言っても、頑張ってるよね、ミルクちゃん(^人^)

お身体も気をつけてね、ミルクちゃんの。。。

今日はあいにくのお天気だったのね。お疲れ様でした。

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

アバター
2023/09/06 17:04
こんばんは~( ..) 今日は曇り時々雨。湿度は高いけど涼しい方でした^^

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/09/06 15:20
こんにちわ(・ω・)ノ
今日歯歯医者さんと旦那様のリハビリに付き添われるんですね。
行き帰り雨に合われない事祈ってます☆
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
旦那様の為に新しいお布団購入されたんですね!
フッカフカ旦那様も熟睡出来るですね(^-^)
マンション5階迄運ばれるの凄いですよね。
業者さんも当たり前と思わず
感謝されるミルクさんの言葉できっと
救われると思いますよ(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/06 13:21
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
あらま、昨日は35℃でしたか。
お天気が変わる本日ですね。
そうですか、歯医者さん、リハビリへとは大変ですね。
そうですね、雨が降らないことを心よりです。
 ヤフーでお布団をご購入されましたか。
お酒も持ってくるのが大変ですよね。
 はい、体調に気をつけていい日にしれまいりましょうね。
こちらこそ本日もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/06 10:35
おはようさん・・ミルクちゃん
すっきりしない天気が続きそうだね
朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
気持ちだけでも、ポジティブに行こう
アバター
2023/09/06 08:45
おはようございます。
まだまだ暑いですねえ、少し動いただけで汗かいて熱気にやられます。
気を付けてお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2023/09/06 08:40
おはようございます
今日は歯医者さんとリハビリにお出掛け気お付けてください。
ふかふかのお布団が届いて嬉しいね。
此方は雨が降ってきました、家の中も薄暗くてすっきりしないですね。
アバター
2023/09/06 08:14
にゃんだ にゃんだ

今日も同数にゃ

おかしいにゃ  フム
アバター
2023/09/06 07:44
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは曇り 雨が降り出しそうなお天気だよ
30℃ぐらいまで上がるみたいだけど 蒸し暑いよ〜
今日は歯医者さんとリハビリ行くんだね
気を付けて行ってきてね(*・ω・)ノ
雨降らないと良いなあ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.