Nicotto Town



漂着

画像

ニコットの小島の磯の白砂に

置き去りにされ 蟹とたはむる

某島から漂着してまだ3週目
ここで生きていけるだろうか

アバター
2023/09/06 22:25
domiさん、こんばんは
アバター系ではここが一番人気だそうです。
某雨場という所ものぞいたことがありますが、
タウンは迷路みたいですごかったです。でもフラッシュプレイヤーが終了して閉鎖されてしまいました。
スマホ版やぶろぐは残ってるそうです。
どこもゲームに誘導されてコミュニケーションの場所ではなくなってますね。
日記や伝言板でメッセージが残せるのはうれしいかな。
アバター
2023/09/06 21:36
こんばんは、二コタって15周年なのにちゃんと残ってますね。某SNSとの差が激しくて
ちょっと悔しいです 笑
アバター
2023/09/06 16:34
四季さん、こんにちは
水着は持ってないけどあまり人がいなくて静かでした。
潜水艦を待たなくても←で行けるけどね。乗った気分~~
アバター
2023/09/06 14:35
こんにちは。
あら、素敵な島。まだ行った事ないです。いつも潜水艦や船が出航するのを見送っていました。
今度行ってみようッと(≧▽≦)
アバター
2023/09/06 12:17
御狐神 蒼織さん、こんにちは
別の日に行ったときにクジラガ潮吹いてました。
びっくり~~
アバター
2023/09/06 12:10
バカンスを楽しんでください(笑)
アバター
2023/09/06 11:58
徳一休さん、こんにちは
こちらもちらっと降るので慌てて窓を閉めに行くと止んでしまう。
6月に線状降水帯が2度も発生してひどい目にあったのでテキトーに降ってほしいよね。
昨日より涼しいのでちょっと楽です。
アバター
2023/09/06 11:56
あめぶるさん、こんにちは
ペット海浜広場の潜水艦乗り場から島へ行けます。
時々クジラが出るんですよ。
水着着てれば泳げるんですって。
ぴろたん☆はピンクのクジラに出会ったそうです。
夜景がおすすめ。
アバター
2023/09/06 11:17
おはようさん・・今朝は雨が降りそうで降らない、迷ってるなぁ~
朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
気持ちだけでも、ポジティブに行こう
アバター
2023/09/06 10:29
え?島って?
分からないことだらけの毎日です。
うさぎさんもいる~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.