Nicotto Town



今日はひと桁でした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

まあこんなもんかな。

アバター
2023/09/08 15:31
御狐神 蒼織さん、こんにちは。

そうですね。日が変わるとすぐ載せてくれる方々が居ますね。
探す手間が省けて助かります。
アバター
2023/09/08 08:32
他力本願ではありませんが、広場で載せてる人を見たら 効率自体は上がりますよ。
アバター
2023/09/07 09:04
ばんびさん、こんにちは。

音符は買ってみましたが、イベント内容は今イチ理解してないです。
まあ集める物は集めたいと思ってますよ。
アバター
2023/09/07 09:03
四季さん、こんにちは。

ひと桁には慣れてますが、それにしても少なかったぁ。
とにかく日々コツコツ行きましょう。
アバター
2023/09/06 21:13
イベ始まったので音符を300cコインで買って着用、イベガチャできます。
キラキラは一桁が多いよ~
アバター
2023/09/06 20:40
うふ。私、いつもこんなです(⌒▽⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.