Nicotto Town



雨天の自転車

こんにちは。雨です。


自転車専用の傘みたいなの 欲しいですね。
この時期レインコートはキツイ。

アバター
2023/09/06 18:03
「シナモン」さん  ええ、もう今日も降ったり止んだりで ゴタゴタでした~。
まさにソレなんですよ~ 通気性良くないからサウナスーツみたいで・・

屋根付き自転車なんてのも良いかなぁ~・・って。
まぁ デザインやら安定性も悪くて 没かな~?
アバター
2023/09/06 12:32
レインコート 暑いですよね
昔 雨よけの為にレインコートを着たのに
目的地に着いたら汗だくでびっちょりみたいな・・
そういう事じゃなかったらごめんなさい^^;
雨除け自転車カバーとかあるといいですね
ちょっと場所とりそうだけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.