Nicotto Town


ちび☆む~ん


久しぶりのお掃除隊。


今日は中作業が無いので久しぶりにお掃除隊に参加w

ほぼ1か月ぶりだから体がしんどいw
明日はいつも通り中作業。

今期のドラマも終盤に入ってるけど
今回はまってるのはTBS日曜21時の日曜劇場「VIVANT」
(ヴィヴァンと読みます。)
何しろ製作費1億円壮大なモンゴルロケ!
内容が明かされずしかも40人を超えるキャスト。
未だに役名が明かされない役者さんも。
毎回伏線伏線!まさかまさかのどんでん返しにまったく目が離せません!
しかも次の放送10日は何と19時からの生放送!本編は21時30分から

アバター
2023/09/07 17:16
VIVANTは役者が主役級ばかりですね
とりあえず最終回まで見ます!!
アバター
2023/09/06 20:53
こんばんは^^
今日は3時過ぎに空が暗くなり
20分ほど、激しい雨が降りました。
明日は降らないようだけど、金土は台風の動きと合わせて
注意していきたい。

お掃除隊、お疲れさまでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.