Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


かなり嬉しいできごとでした^^

画像

やばいです!夢が叶いました!

ほんとにうれしいです^^

ニコットさんがタウンにいるみたい
って情報があって
おしゃべり広場にいってみたんです
なんとなく、おしゃべり広場にいないかなぁって

いたんです!
ニコットさんです!

ずっと。。。タウンで会うのが夢だったから
うれしかったぁぁぁぁぁ!
こんばんわ
ってあるきながら、たぶん、みなさんにご挨拶して
ぱって消えちゃったんですぅ(T_T)

どこかの広場に移動かな
って思ったけど
探したらストーカーみたい?って思って
あきらめました

。。。次は
ほんとに偶然にあえるといいなぁ

情報をくれたかた
ありがとうございました^^
明日も元気でがんばれます!

   にゃん♪

アバター
2023/10/02 22:28
すごいな^^
チョコボールで金のエンゼル当てるよりすごいんじゃね?w
夢がかなってよかったね^^
アバター
2023/09/06 22:26
ニコットさんもキラキラ探していたのでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.