Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

よく出る数。


昨夜からの雨が明け方まで残り
朝はちょっと湿度が高めでしたが涼しいかな?
それでも雨が上がればしっかり日差しが出て
気温が上昇しました^^;
そして夕方から雨が降ったり止んだりと
湿度が高めの現在です;;
朝の室温29℃、最高室温34℃、湿度60%

今週のアイテム何気に買い込んでしまいました^^;
服と靴はキラキラで交換してきたのですが
他のがついつい・・・
月初めにこれはヤバいかも^^;
※たまには派手にしてみようと音符の色を金にしてみましたがそれほどでもない?

アバター
2023/09/07 20:13
>みかんさん
ヤバすぎますよね;;
朝晩は涼しくなりましたよね^^

>音符さん
迷いますよねw

>ナンシーさん
本当に一雨毎に涼しくなるでしょうね^^
赤は目立ちそうですね^^
アバター
2023/09/07 19:52
雨が降ると涼しくなりますね。
この音符の色迷って目立つ赤にしてしまいました。
アバター
2023/09/07 00:13
ワンピかドレス、どっちがいいかなあ^^
ネコといっしょハットが似合うのはどっちでしょう?
アバター
2023/09/06 23:14
楽器と猫はヤバいです^^; ←とは言え厳選しないとなのでお悩み中w

今日は帰りはとても涼しかったです
(単純に今までが暑すぎたのでそう感じるだけでしょうか?^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.