Nicotto Town


にゃんタウン


頭痛がします。


なんか頭が痛いです。鎮痛剤を飲みました。


熱は『36.9℃』でした。

コロナで無いといいのですが・・・。

咳や喉の痛み、味覚、嗅覚の変化はありません。

疲労からだといいのですが・・・。

アバター
2023/09/07 17:16
そうめんさん>今朝体温を測ったら『36・3℃』のど平熱でした。
       一応、仕事前に『頭痛』がします。とは言いました。
       明日は、室内作業で、土日は連休。
       ここらへんで体調を回復させようと思います。
アバター
2023/09/07 17:14
福助さん>ありがとうございます。昨日よりは痛くなくなりました。
アバター
2023/09/07 07:57
微妙に熱がありますね;
コロナじゃないといいですね。
最近のエシェルさんは頑張ってるから、きっと疲労からですよ!

頭が痛い時は作業所も無理せず!
アバター
2023/09/06 22:16
お薬、効きますように。
お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.