Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


子供のころ。。。


台風が過ぎ去ったあとの栗の木の下に!

強風で落ちた、いっぱいの栗の実を拾いに行ったこと!

     想い出しました~~^^^

     おばあちゃんと一緒にね^^(*^_^*)

  今のように豊富に、おやつはなかったので。

   茹でてもらった栗の!美味しかったこと^^美味しかったこと^^^

   今でも忘れられません~~^^^

       優しい^^^おばあちゃんの笑顔とともにね^^(*^_^*)

     孫ちゃんを愛おしく想う気持ち。
     大好きなおばあちゃんを慕うこころ^^^

     今では。。。。両方とも痛いほどに分かります。。。

        そして.........とてもしあわせです^^^(*^^)v

     

   

アバター
2023/09/07 17:42
そうですね、子供の頃想い出します
落ちた栗を拾って痛い思いもして
茹でて食べた、美味しかった~本当に楽しい思い出
今は旬が分からない程
年中何でも食べられる事が幸せかも知れないが
自然の中で食べ物を探す事の楽しさがないのが寂しい気もして・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.