Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


メイドカチューシャとかヘッドドレスとか


謎の腹痛によりトイレがお友達。


それはさておき、ひっそりとメイドカチューシャ?ヘッドドレス?何てったらいいの、そういうアイテム探してて。(伝われ)

今持ってるメイドカチューシャも実際合わせたらナーンカコレジャナイ状態でうーんとなってる。_(┐「ε:)_

てなわけで、白黒系でいい感じのメイドカチューシャ関連アイテム知ってる方教えてもらえると嬉しいです。(°▽°)(人任せ)

アバター
2023/09/07 09:52
ほうほうφ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ
アバター
2023/09/07 09:34
おはようございます。
腹痛、治ったかな?

メイドカチュみたいなのを探してるんですね。
↓色々出ているようですね(*^-^*)
2020年8月 ロリータヘッドドレス(ルーチェ)
このあたりも可愛いかなぁ~と。
アバター
2023/09/06 23:09
こんばんは
ちょこっと調べてみました。
既に他の方も書いていらっしゃいますが、ロイヤルカフェのメイドカチューシャ
2019年10月限定 スイートメイドカチューシャ
2015年11月限定 ヒツジホテルのメイドカチューシャ
ってのが、画像見た感じだとわりと使いやすいかも。

謎の腹痛 風邪の前兆かも。身体も痛いみたいなので。
冷すぎないようにお大事にしてくださいです。
アバター
2023/09/06 22:55
こんばんは~。
メイド系カチュ、猫耳のついたのしか持ってませんでした><
2020年のねこみみヘッドドレス(リボン)。そのまんまな名前。。。
こんなの。

ていうかお腹大丈夫ですか。
私も昔、何か入れると下してたことありました。
過敏性腸症候群・・・。
お大事にです。
アバター
2023/09/06 22:54
こんばんは、私も先ほどお腹壊れました。
急にお腹痛くなって困ります。><

さくら甘味処のカチューシャ
ヒツジホテルのメイドカチューシャ
カチューシャで検索したら、このふたつがメイドさん系でした。
お気に入りのアイテムが見つかるといいですね。
アバター
2023/09/06 21:47
今は大丈夫ですけど、何か食べると下します_(┐「ε:)_

いえいえとんでもない。(°▽°)
教えていただけるだけでもありがたいっすm(_ _"m)
アバター
2023/09/06 21:35
こんばんは。お腹だいじょうぶですか…?

白黒系のメイドカチューシャでおススメなのが、『ロイヤルカフェのメイドカチューシャ 黒』170P 2011/11/02
古いアイテムですね。
プレゼント品なので残念ながらお譲りできません。。
着替えてみましたので、よろしければ見てください。

お大事になさってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.