Nicotto Town


ハニーピーチ


お知らせ



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

この度PCの故障や諸事情の為

しばらくニコタをお休みしようと思います。

数ヶ月になるか数年になるか分かりませんが

これまで仲良くして頂いた皆様に感謝致します。

ログインは今まで通りするかも知れませんが

訪問活動はお休みしようと思います。

体調不良とかでは無いのでご心配なくです(*^-^*)

復帰しましたら又よろしくお願いしますm(_ _"m)

お一人お一人廻れないのでこのお知らせでお許し下さい。


アバター
2023/09/16 07:01
☆ハニーピーチさん
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

昨日はお豆腐パンを作りました☆
外はカリッとして中はもちもちです☆

いかがお過ごしでしょうか?☆
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/09/15 11:13
おこんにちは ハニーちゃん~♪

新作コーデが可愛いよ。
ガーデンイベもゆっくりのんびりやろうね~♪

ハニーちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/09/15 10:21
おはようさん・・楽しんでいますかぁ
秋の気配を感じるこの頃、もう少しの辛抱です、ガンバ!
アバター
2023/09/15 03:05
うんうん
出来るときにやるのがゲームなのでw
アバター
2023/09/14 19:49
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
体調不良では無いと書いてあったので
ハニーピーチさんお元気だと分かって安心しました。
また戻られる日を気長にお待ちしてますね。
まだまだ残暑も厳しいからハニーピーチさんも
体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/09/14 17:14
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆今日もステプです♪
まだまだ残暑厳しいね(^_^;)でも、どうやら来週には初秋の訪れみたいです。もうちょっとの辛抱ね♪
アバター
2023/09/14 15:01
こんにちは^^ご無沙汰しています。

リアからちょっとだけ戻ってきたら、びっくりのお知らせでした。いろいろお世話になって、何のご恩返しも出来ないままはつらいです。早いご帰還お待ちしています。わたしは第一次就活大戦が終わり、第二次と論文とカテキョに悪戦苦闘中ですw
アバター
2023/09/13 22:46
こんばんは~
昨夜は夕飯作る気力も無く、マック牛すき月見を食べました。
アバター
2023/09/13 21:37
こんばんは。
ステキをどうぞ。
今日はちょっと涼しくなってましたよ。
アバター
2023/09/13 01:35
ただいまぁ~♪今日も平日だけど何だかんだ忙しかったw
アバター
2023/09/12 22:33
こんばんわ。本日☆火曜日幸せ便☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/09/12 22:16
こんばんは^^眠気が。。なので特急便wピュー(笑)
アバター
2023/09/12 07:57
☆ハニーピーチさん
☆(*^-^*)おはようございます☆

昨夜窓を開けると冷たい風が入ってきました☆
夜はちゃんと秋です♫☆

お休みの件、承知しました☆
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしています☆
アバター
2023/09/12 03:10
オツカレイン。
アバター
2023/09/12 01:43
めぐキュン。
アバター
2023/09/12 00:58
ペンキュン。
アバター
2023/09/11 17:23
こんにちは~
南紀勝浦温泉の宿でゆっくりしましたが
エアコンから大量の水が出てきて部屋チェンジしました!
アバター
2023/09/11 05:58
 (*˘ᗜ˘*) おはようございます^^今年最後の浴衣です!!
今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/09/10 21:42
こんばんは^^

まだまだ暑い日が続きます。

ご自愛下さいね^^
アバター
2023/09/10 21:34
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日日曜出勤帰宅前ゲリラ雷雨にあってびしょ濡れだよ(泣)明日からでもお互いに頑張ろうね♪
アバター
2023/09/10 20:07
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

暑き中でも少しずつ秋の到来を感ずる昨今ですね。
穏やかな秋に移り行く今、やっとホッとできます^^♪

どうぞお躰おいとい下さいませね。
穏当なる日々を衷心より祈念致しております。
アバター
2023/09/10 19:28
わかりました。無事ならよかったです
アバター
2023/09/10 18:34
ハニーさん、いつもありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

お元気で、時々はニコタを楽しんで下さいね(^^♪
アバター
2023/09/10 15:58
こんにちは。

雷雨で天気は不安定。

季節の移り変わりを感じます。^^

お休みの件、了解です。

また、時間ができたら遊びに来てくださいね。

どうか、お元気で頑張って!

待ってるからね♪
アバター
2023/09/09 23:58
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も暑かったり涼しかったりしたけど、まずまず過ごしやすかった方かな(*^^)v
朝は特に涼しかった❦
今日はネムネムなので、またゆっくりお邪魔しますね~(^▽^)/

明日も良い一日を~(*´ω`)
アバター
2023/09/09 23:04
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

すごく丁寧なコメントをありがとうございました(#^^#)
またお着替えなど楽しみにしてますね^^
今日のコーデもとっても綺麗(#^^#)
水色大好きです(n*´ω`*n)
ハニーピーチさんが紺色のお部屋の背景を前にコーデに使ってらして素敵だったので、
私も購入させて頂きました^^
気に入りました♪
いつも参考になります^^
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/09/09 22:12
ハニーピーチさん~~了解しましたლ
ニコタは、リアあってのニコタでもあるので
全てリア優先でやっていって下さいませ(*◕‿◠*)з

ハニーピーチのお帰りをお待ちしますwww
アバター
2023/09/09 21:49
こんばんは^^台風いなくなってまた暑くなる;つД`)
アバター
2023/09/09 07:11
おはよぅ^^
ゆっくりできていますか?
アバター
2023/09/09 00:38
ハニーさん
こんにちは。
上記メッセージ拝読いたしました。

健康で元気でいらしてくださいね(^^)
では、またいつか~~
アバター
2023/09/08 22:38
コンバンハ~。あら・・・お休みされるんですね~。
リアルが忙しいと時間が取れないとかありますしねぇ・・・
ゆったりマイペースで復帰されたらいいと思いますよ~♪
お待ちしております~♪
アバター
2023/09/08 22:07
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日もお疲れ様でした~♪(´▽`*)
アバター
2023/09/08 21:58
こんばんわー☆
お休みされるんですね(*ノω・*)
数か月のお付き合いですが、いつも素敵なコーデに癒されてました☆
また復活した時にお会いできると嬉しいです(*´꒳`*)
お元気にお過ごしくださいね☆
アバター
2023/09/08 21:57
こんばんは、明日は仕事です
月曜日は徹夜です
アバター
2023/09/08 21:50
こんばんは^^台風が来ました。被害が出ませんように。。
アバター
2023/09/08 21:25
こんばんは。
今見てビックリしてます。
お休みされるんですね・・
体調不良じゃないみたいなので安心しました。

今までありがとうございました。
復帰を楽しみに待ってますね・・
その時はまたよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/09/08 19:23
こんばんは。
美夕地方は10時頃から雨が降り始めました。
強くはないしおかげで今日は涼しくなりました^^
アバター
2023/09/08 18:05
今晩わ^^台風の中駆け足訪問です(^v^)
アバター
2023/09/08 17:38
こんばんは、お世話になっております(⁰▿⁰*)

お休みされるということで驚きました!
体調不良でなくて安心しました、そこだけが心配でした…;
今まで沢山訪問して頂き、色々なメッセージを残して頂き
本当に嬉しかったです!どうもありがとうございます♪

また復帰されることがありましたら是非お立ち寄り下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/09/08 14:20
ハニーピーちゃま、こんにちは♪

今日は体操に出かけたのに、急遽、お友達と出かけてきましたw笑
今、超( ゚Д゚)ネムヒーですw
今日もお天気悪い・・・
だからか、涼しいです(*^^)v

今日も良い一日となります様に❦
アバター
2023/09/08 12:23
訪問に関してお休みですね 了解です
あ~ よかた! どこか体調が悪くなったのかと心配しました
アバター
2023/09/08 10:25
おはようございます 
さみしくなります
今までたくさんのご訪問ありがとうございました
復帰されましたらまたよろしくお願いします
楽しみにお待ちしていますね
アバター
2023/09/08 09:26
おっは~秋台風とジャニーズ新体制  必殺仕事人が社長に! ほんの少し涼しくなってきたね!

 こちらも 訳あって PCを変えました
  中古ですが 何か!(笑)
   でも サクサクに動いて 満足です!

では 最速の復帰心よりお待ち申し上げます!!
アバター
2023/09/08 09:19
おはようございます。
これまで沢山仲良くしてくださりありがとうございました。m(__)m
復帰を心からお待ちしていますね。^^
アバター
2023/09/08 07:52
おはようございます。ジャニーズの性被害は売り出してもらうために人格否定と引き換えだったとは。
アバター
2023/09/08 05:44
おはようございます。
いいつもありがとうございます。
寂しいですが・・・
復帰お待ちしてます。
アバター
2023/09/08 05:11
おはようございますw

眠れないのでこんな時間に巡回していますw

お休みの件了解しました!

戻られたらみかんの島にも是非遊びに来てくださいね!
アバター
2023/09/08 02:31
ごめんあそばせ。
アバター
2023/09/08 02:22
ピーチキュン。
アバター
2023/09/08 00:54
ペンキュン。
アバター
2023/09/07 23:35
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

お休みするんですね~
寂しいけど…待ってますね~*´˘`*

こちらこそいつもありがとうございました^^
仲良くしていただいて感謝です*_ _)ペコリ
ゆっくりお休みして戻られたら又お付き合いよろしくお願いします(*´▽`*)
体調気をつけて元気にしててくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/09/07 23:12
こんばんはぁ♪
お帰り、お待ちしてますね♪
アバター
2023/09/07 21:42
こんばんは。
そうなんですね。
戻られたらまたよろしくお願いいたしますね。
アバター
2023/09/07 21:33
こんばんは^^きゃ~、台風直撃~。週末台無し><

↑そうなんですね^^
できる範囲内で活動されたらいいです。
ここでメッセージ交換できる機会が減るのは
残念なんですが。

皆さん色々な事情の方、いらっしゃるんで。

私はずっとこのサイトがクローズするまで
唯一のSNSなので活動するつもりです。

余力があったら、訪問して下さいね、復帰
されたら。

私の方は時折訪問しますから(#^.^#)
アバター
2023/09/07 21:05
 早い復帰を心よりお待ち申しております。
アバター
2023/09/07 21:01

ハニーピーチさん♡
お疲れさまです♡お休み承知しました♡
私も数年休んで、たまにインしたり
ここ2年は毎日インしてコーデを楽しんでいます♪。

ハニーピーチさんのコーデ、
かわいくて大好きなので、
また素敵なコーデを見られる日を楽しみにしています♪
でもリアル優先で♡
お元気でお過ごしくださいませ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

仲良くして下さり、嬉しかったです♡
ありがとうございます♡(*´∀`*)
アバター
2023/09/07 20:57
そうなんですね
残念で寂しいですけど
復帰される日を楽しみにお待ちしてます^^
こちらこそ 仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m^^
どうぞお元気にお過ごし下さい^^
アバター
2023/09/07 20:53
こんばんは。
今まで仲良くしてくれてありがとう。
色々考えてのことでしょうね。
早くに復帰することを願っていますが、マイペースでね。
お元気で。


アバター
2023/09/07 20:25
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます^^
お尻が重くて、なかなか来られなくてごめんなさい;;
遅ればせながら、今月もよろしく…と、ご挨拶にうかがいましたが、お休みに入られるのですね。
承知いたしました。またいつでも、お戻りになられたらお声かけ下さいね!
私も、たいがい幽霊住人ですが^^; やめることはないと思うので、お待ちしてます〜*(^-^)ノシ
アバター
2023/09/07 20:22
待ってるじょ
アバター
2023/09/07 20:09
こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ
はい、了解いたしました~!

戻られた時は、ぜひ寄ってくださいね♥

アバター
2023/09/07 19:15
了解しました^^
復帰されたら またよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2023/09/07 17:34
こんばんわ~
了解しました
また、復活された時は、よろしくお願いしますね^^
アバター
2023/09/07 16:56
訪問がお休みなんですね
了解です!
アバター
2023/09/07 16:54
こんにちは♬
了解しました^^
ハニーさんのコーデが見られないのは残念ですが
復帰されるのを待っています♬
アバター
2023/09/07 16:38
こんにちわ
パソコンが無いととてもやりにくいのはすごくわかります
私もパソコンが壊れて不自由した経験があります
訪問活動はどうでもいいですから ニコタを退会しないでくださいね
INして一緒に着せ替えを楽しみましょう!

アバター
2023/09/07 16:19
早いお帰りをお待ちしています
ハニーピーチさんがいないと寂しくて寂しくて 
「comeback to me!」~~~


アバター
2023/09/07 16:06
ピーチちゃん♥

了解しました~!!
活動再開したら 会いに来てくださいね~!
その日を お利口さんにして 待っています~♥ (´▽`*)
お元気で~♥
アバター
2023/09/07 14:41
こんにちは。お水とステキお届けです!
了解です!
アバター
2023/09/07 13:01
(^^)了解です。PCお大事に~!
アバター
2023/09/07 12:36
こんにちは~~^^

 はい、了解しました!!
何時も素敵なコーデで、とても毎回楽しみにしてましたよ。
訪問気にしないで、マイペースで楽しんでくださいね^^
アバター
2023/09/07 12:17
寂しくなりますが 了解です
復帰を心待ちしています!
アバター
2023/09/07 11:51
ハニーちゃん わざわざコメントをありがとうね^^
私は毎日INするので タウンイベントなどの報酬品をGETして
ハニーちゃんへのプレゼント用にとっておきます
また復帰したら声かけてね よろしく~^^
アバター
2023/09/07 11:38
こんにちは^^またお待ちしております。
アバター
2023/09/07 11:12
こんにちは
いつもお世話になりっぱなしで。。。
お休みなさるのですね わかりました^^
お帰りをお待ちしています。
アバター
2023/09/07 10:12
おはようございます。
了解しました。
復帰出来たら
また
よろしくお願いいたします。

タウンイベ
猫のオーケストラというのなら
特典に
猫ちゃんアイテムが欲しかったです・・。
アバター
2023/09/07 10:00
このコメ。。少しおかしいよ
ハニーちゃん、復帰したラッテ、何年先かわからないって書いてる
しばらくのんびり、コメは書かなくっても気持ちわかるからね
アバター
2023/09/07 09:58
おはようさん・・宇和~残念だね
結婚ですか?寂しくなります、又コメント書きたいです
昨夜は何とか熱帯夜を脱出したね、24℃だった
アバター
2023/09/07 09:57
了解です。
体調不良でなくて良かったです。
プレゼント企画とかの、楽しい思い出をありがとうございました。

環境が整ってニコタに復帰の時はよろしくお願いします。
また会える日まで、お元気でお過ごしください。
アバター
2023/09/07 09:36
↑ 了解しました
リア優先で お身体大切になさってください
アバター
2023/09/07 06:35
ハニーピーチさん おはようございます。
体調不良ではないとお聞きして、ほっとしました^^
二コタは、マイペースでのんびり楽しむのが一番だと思います。
まずは、ご自分の生活スタイル優先で♪

ハニーピーチさんとは、楽しいお話やアイテムもたくさんお譲りいただいて
お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございます♪
お戻りになられる日を 楽しみにお待ちしていますね^^
私も体調に気をつけて、元気でいたいと思います(^_-)-☆
ではでは! またね~(^^)/
アバター
2023/09/07 05:23
おはようございます。いつもニコみせイベとかでお世話になり
また、色々とコーデの方も見て頂いたこともあり、いつも大変楽しい思い出を作って下さり
ありがとうございました。

私も実は年内に、今の自宅から引っ越す予定になっているため
ログインも出来なくてということがあります。

訪問活動が無理ということはこれから徐々に出てくると思いますが
お気に入り登録には名前を残しておきますので、またPCの故障とかがなおったり、
また訪問してみたいなと思う時がありましたら、名前だけでも憶えていてくださると
大変光栄に思います。

これからイベ以外でもよろしくお願いいたします。
コーデ決まっていますね。

リアで音楽をやっていたので、何となくですが歌の発表をした時のことも思い出しています。
短期大学で歌専攻だったので、ロングドレスを着て、先生が年に一度のおさらい会をするのです。

おさらい会が正しいのですが、短期大学の教授になられていた方なので
おさらい会という言葉を使ったらそういう考え方はやめなさいというかたでしたね

色々な思い出になっています。
私のお友達でもお休みしている人はいっぱいいますよ。

アバター
2023/09/07 05:19
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

え?
そうなんですね!無茶苦茶、寂しい・・・(´_`。)グスン
でも、了解しました。
辞めちゃうんじゃないんですもんね!
これから、ゆっくりゆっくり、ハニーピーちゃまのペースで楽しんでくださいね!
お休み中、健康にだけは注意されてください^^
いつまでもハニーピーちゃまの復帰をお待ちしておりますよ~~(^▽^)/

ハニーピーちゃまには特に良くしてもらって、感謝しかないです(>_<)
ありがとうございます!!
嫌でなかったら、戻られたら、ぜひ、声かけてもらえたら、嬉しいです(^O^)

ここが開いてたら、コメント残しにきます~^^


アバター
2023/09/07 04:53
☆ハニーピーチさん
☆(。╹◡╹。)おはようございます☆

今朝は涼しいです☆
今お月様やお星様達がとても綺麗に見えています☆

お休みの件、承知しました☆
色々ありますよね☆
でも、またお会いできる日を楽しみにお待ちしています☆
どうぞ、お身体に気を付けてお仕事、頑張ってくださいね☆
アバター
2023/09/07 04:47
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
なるほどパソコン故障等諸般の事情ね。こちらこそいつもありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)体調不良じゃないみたいだからホッとしてます。リフレッシュ休暇と思ってゆっくり休んでね♪活動再開したら今まで通り仲良くしてくださいね~♪
アバター
2023/09/07 03:59
大好きなピーチさ~~~~~~~ん゚゚\(´O`/)°゜゚
お体に気を付けて、お元気でいらしてくださいね!

そしてまたいつの日か
必ずお会い出来る日が来ると信じていますので❢
ずっとずっと、いつまでだって待っていますので❢❢
再会できた時、私がお婆ちゃんになっちゃっていたとしてもw
逃げないでお付き合いしてくださいね(・´з`・)チュッ♡

それでは、大好きなピーチさん♡
再びお会い出来るその日まで・・お元気で~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/09/07 00:42
ただいまぁ~♪水曜は火曜日より暇でした、最後は一組だけのためにお店開けてたくらいww
伝言板お休みなんですね 了解です。
アバター
2023/09/07 00:22
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/09/07 00:02
こんばんは
私も復帰見込みが読めないのでお休み中です
スマホで日記読ませて貰ったりしてますが
やっぱりスマホの画面では中々長く続けれず
不義理ばかりしてますが申し訳ないです
ニコタはマイペースで気晴らしに
続けてるのでしばらくそんな感じです

ハニーピーチさんにはこちらの方がお世話になりっ放しでありがとうございます
迷惑じゃ無かったらこのまま友達のまま居て貰えると嬉しいです
お互い無理なく遊びましょうね☆
アバター
2023/09/06 23:55
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

そうなんですね;;
寂しいですが、またお会いできる日を楽しみにお待ちしてますね(n*´ω`*n)

いつも素敵なハニーピーチさんのコーデを見るのが楽しみでした^^
また、素敵なアイテムを色々いつも気前よく譲ってくださってありがとうございました‼
こちらがお役に立てることもあるといいんですが…

また是非帰って来てくださいね(n*´ω`*n)
ではでは、また~(#^^#)
アバター
2023/09/06 23:51
こんばんは~
PCがないと とてもやりにくいですよね
訪問はお休みですね 了解です^^

でもガーデンの暴走は? 
なくなってしまうと寂しいですが。。。仕方ないですね~><
復帰をお待ちしていますね
おやすみなさ~い
アバター
2023/09/06 23:48
あらら!残念 小休憩ですね^^
アバター
2023/09/06 23:44
ニコタはご自分のペースで楽しまれるのが一番だと思います。
私の交流している方も、お休みされたり、戻ってこられる方もいらっしゃるし、
数か月に一度のやり取りの方も・・・。
ここは自分なりの付き合い方で遊べる場所だと思いますし、そうされている方も
たくさんいらっしゃいますから(*^-^*)
これまで素敵なアイテムのプレゼントや、細やかにコメントしてくださって
本当にありがとうございました(*- -)
コーデこれからも楽しんでほしいです。
そして復帰の日が来ましたらぜひお知らせくださいね。お待ちしています(⌒∇⌒)
アバター
2023/09/06 23:19
ハニーちゃん♪
了解しました。
みなさまと同じ気持ちだよぉ。本当にありがとぅ。
感謝してもしきれません。

そしてお身体にもお気を付けて元気でいましょうね。
アバター
2023/09/06 23:14
こんばんは。いろんな事情があるのでしょうね。
リアの生活が一番ですから、まずはそちらを大事にしてくださいませ。
また復帰されたら宜しくお願いします。
アバター
2023/09/06 23:03
こんばんは、ハニーピーチさん^^

了解ですよ。インできるときに、ハニーピーチさんのペースで

インされればいいと思いますよ。

これからまだまだ天候不順もあると思いますから、ご自愛くださいね。

(^-^*)また、ニコタを楽しまれるようになったら、よろしくお願いしますね。
アバター
2023/09/06 22:55
こんばんは。
了解です。
毎日訪問する必要もないので、それはお互いさまでINできるときだけすればいいです。
思い出したらまた来てください。
アバター
2023/09/06 22:54
ハニーピーチさん

お知らせありがとうございます
おやすみ了解です( ̄^ ̄)ゞ
こころはハニーピーチさんのオシャレなコーデが大好きです
これからも無理ない範囲でコーデ見せていただけたら嬉しいな♪
負担のないようにニコタ楽しんでくださいね
いつも温かいメッセージくださってありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらこそ復帰された時はまたよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2023/09/06 22:36
ハニーちゃん おこんばんは~♪

訪問活動をお休みとの事 了解です~

ハニーちゃん 今までいっぱい頑張って訪問や伝言を
して来たのでしばらくゆっくり活動してね。
私はハニーちゃんに感謝の気持ちしかないよ 今まで本当にありがとう~
色々お話しが出来たので嬉しかったです。

ハニーちゃんが戻って来るのをゆっくり待ってるね(o*。_。)oペコッ
ハニーちゃん これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/09/06 22:29
こんばんは、お知らせ読みました。
交流は楽しいのですが、忙しいときは訪問返しはストレスとなるときもありますよね。
ハニーピーチさんのきせかえが好きでしたし、ハニーピーチさんもきせかえがお好きだと思いますので、負担のない形で今後もニコタを楽しまれたらいいと思います。
いつも温かいメッセージありがとうございましたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.