Nicotto Town



近所のお花屋さんへ(=^・^=)




      オープンカフェでスイーツ食べて
         すっかり満足した4にゃんず
          お家の近くにやって来ると
 みんにゃとプールで遊ぶ約束してるから
              先に帰るね~♬って
        帰っちゃったから(=^・^=)
    はちみつ君とコハルちゃんと一緒に
   お花屋さんに寄ることに♬(=^・^=)










足元のお花のバケツと4にゃんず
一緒に使えないから
4にゃんずには帰ってもらう事に^^


アバター
2023/09/08 14:06
あずきちゃん 火曜日のお話です。

プリンのワンピは短い方も長い方も素敵なんだけど
どういう時に使おうか?迷うのよね~
それでも持ってるのはカーキとアイボリーなので
手放さないんだけど(笑)

フリマもご縁だと思うのであずきちゃん 巾着とご縁があったんだと思うよ~
全部見るのは大変だものね(-_-;)
前のようではない?わかる気がするよ。

アンジェリカがいなかったら私のショートストーリーは無理だよね~
ただ私のはお話になってないんだけど(-_-;)

昨日は出掛けるで7月分を早く済ませたかったんだけど
結局寝ちゃったので昨日の朝5時に起きて選んだよ~
結果的には買い過ぎたかも?
水着とパレオも悩んだんだけど水色にしたよ 青も良かったんだけどね~
白も好きなので悩んだよ(-_-;)
そしてこれは無駄遣いだったんだけど
デッキの背景の水色も買ってしまったわ
なのでコインが一気に減ってしまったよ まあ8月分は買うとしても
ひまわりの週だけなので良しとしよう♪

そうなのよ 砂漠の薔薇にふさわしい新しいお家を出してくれれば良かったのにね~
金木犀は絶対無理なミラクルが欲しいのですぐ諦めると思うよ(笑)
次のガーデンイベも楽しみだよね~
時計草のロボットも可愛いのでファイティン!

さっきも書いたように今日は予告が出る日なので楽しみだよ~
次は美術関係が良いよね~

ランダムのリマスターは無理かもだけど記念のリマスターは出して欲しいわ。
15周年だものね~

今日は台風の影響でお天気が悪いし涼しいよ 1階に行くと寒いぐらいだし~
なので夜はお鍋にしようと思ってるよ。
ここ数日午前中は涼しいんだけど午後から暑くなる事が多かったかな?
明日以降また暑くなるみたいなので悲しいんだけどあと少しなので頑張ろう!

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね~
アバター
2023/09/07 20:23
こんばんは
お花屋さんの背景
とてもいいですね。
お花がいっぱいできれいです。
コーデもよく似合っていますね^^
アバター
2023/09/07 19:50
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
なるほど!足元のバケツと4にゃんず共演NGだったとですね。
足元のバケツの前に4にゃんずいたら可愛いのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
コハルちゃんとはちみつ君が(*∩∀∩*)ワクワク♪しながら
お花を一緒に選んでるようでカワ(・∀・)イイ!!
あずきさんのコーデも色とりどりのお花の中でホワイト引き立って
素敵ですね(∩´∀`∩)
明日台風本州上陸コースですね(>_<)
気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/09/07 19:06
こんばんは、コメントありがとうございます(^_^)/
今日の背景&コーデもすてきです(^^♪ 背景や服などのバリエーションがたくさんあってすごいです。
あずきさんのコーデ&日記にいつもほんわか癒されています。あらためてありがとうございます(*^_^*)

こちらは久々に最高気温24度台でした。
今年の札幌、7月下旬~8月は例年にない猛暑。9月上旬も平年よりもかなり暑い日が多く、「寒さにはそこそこ強いが暑さには弱い」私にとってはきつかったです。ただ、週間天気予報見てもだいたい28度前後なので、だいぶ落ち着いてきた気がします。

不定期訪問の私ではありますが、いつもご訪問等ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2023/09/07 18:22
お花のバケツもかわいいね(*^_^*)
コーデの組み合わせは、消えちゃったり斜めになっちゃったりもしてむずかしいよね(^^ゞ
アバター
2023/09/07 18:10
久し振りのお花屋さんでコハルちゃんも嬉しそうですね♬

どんなお花を買うのかな~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/07 17:41
こんにちは♪こちらも朝は日が出る前は少し涼しくなってきました^^でも結局まだ冷房は消せません★設定温度はだいぶ弱めになりました(^^♪

お花屋さん、久しぶりですね♬はちみつ君はどんなお花選んでくれたのかな?今日も上品なお洋服がとっても素敵です☆彡

ようやく秋らしいコーデになりました~^^

今日は久しぶりにお風呂につかって疲れを取りました(^^♪やっぱりたまにお湯につからないと駄目ですね★
アバター
2023/09/07 17:24
こんにちは!
お花屋さんははちみつ君大活躍の場所ですね(^^♪
今日はどんなお花選んでくれたのかな^^
お帽子についてるお花も綺麗ですね(^^♪

ネモフィラのレアの花束も綺麗ですね(^^♪
私はフレーム作っちゃったから花束は作れなかったです^^
種を拾うのは大変ですよね^^
アバター
2023/09/07 17:08
こんにちは♬
お花のバケツと4にゃんずは一緒に使えないのね;
このお花屋さんは良いアイテムが多かったです♬
花が大好きなので散財しましたw

新作はおんぷが付いてるのもが欲しくて、
色違いでどれにしようか考えています♬
楽器もホルンは初めてなのでゲットしました^^
あずきちゃんは何を買われるのかな♬お披露目楽しみにしてるね☆.。.:*・.。

昨夜はクーラー・扇風機を使わず眠ることが出来ました♬♬
久しぶりに眠りが深かったです☆
今日はどうかな、湿度が問題ですね;
やっぱり睡眠って大切だなぁと思ったよ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/09/07 17:06
あずきさん、こんにちは!
お花屋さんコーデがすっごく綺麗ですね。
何のお花かな?奥手持ちの花束が綺麗だなぁ☆

白いワンピなのでカラフルなお花がよく映えますね(*^-^*)
とっても素敵コーデで憧れます( *´艸`)
アバター
2023/09/07 15:52
こんにちは^^

お花屋さん 綺麗ね〜
白いお洋服もとっても素敵だよ♪
そか〜 ニコタあるある発生しちゃったんだ

こころのコーデでも発生しました〜
新作は 欲しいものいっぱいでこれかた増えるかもですが...
一揃え買っちゃいました(=゚ω゚)ノ
キラキラ交換のドレスも 交換しましたよ〜

昨日 雨がいっぱい降ったから朝ウォークは
涼しくて気持ち良かったです♪
明日は台風13号 関東こころ地方 直撃かな
気をつけよう(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/07 13:57
あずきちゃん、こんにちは♪

お花屋さん背景いいよね(*^^)v
帽子にお花のアクセント可愛い♥
あ~、4にゃんず残念^^;

今日はお昼前まで何だか暑かったし、ワンコもハーハーしてたので(ワンコは言い訳かもw)
エアコン入れたんだけど、雲が増えて来てて涼しいかな?と窓開けたら良い風が入ってきて、
エアコン消しました^^
それでもPCの気温は32℃ってなってる( ゚Д゚)
予報では15時ごろに雨降るって出てるけど、降るのかな~~。。

アバター
2023/09/07 12:25
こんにちは。
お花屋さんのコーデ綺麗だなあって見とれています。(*^▽^*)
お花は癒されますね。4にゃんず葉帰ってもらったんですね。(笑)
午後からピラティスに行ってきます。
台風13号明日は関東に上陸かな?
準備しないと。
アバター
2023/09/07 02:20
あら足元一緒に使用不可なんだね(¯―¯٥)✨かわゆいのに(¯―¯٥)

花屋さん良い感じ✨(●´ω`●)
 
こんばんは✨今日も連日猛暑暑い〜:-(戻夏★調べ調べしマルシェ雑貨〜家具行帰宅★夕食しピザレポです★
アバター
2023/09/07 01:55
わーい
お花屋さんってステキですよね
ウキウキ気分になっちゃいます (*´エ`*)
アバター
2023/09/07 00:35
ワンピースが可愛いです。
お花屋さんのコーデステキ~。そっか、足元の◯◯どうしで一緒に使えないんですね~(><;)
アバター
2023/09/07 00:18
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かわいいコーデだね。

お花屋さんシリーズはかわいかったので買っちゃったね。
退院できなかったよ~もう少し頑張るね。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.