Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




ドロドロドラマが似合う女優は?


0:03現在です


松下由樹   2
沢尻エリカ  4
小沢真珠  11
永作博美   0


これ分からんかった。。


0:05現在です ↓

松下由樹   3
沢尻エリカ  7
小沢真珠  32
永作博美   0

アバター
2023/09/07 19:21
朝夕涼しくなってきましたね(˶• ֊ •˶)
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/09/07 00:59
しーちゃんこんばんは。

昨日はいろいろとありがとね。
今日は室内網戸づくりの材料を買いに行ってとりあえず1個作りました。
が、あまりにも不格好なので明日作り直します。
久々に夕方から窓を開けたらとっても気持ち良かったです。

しーちゃんちの猫ちゃんもお腹のピンク地肌丸見えなのね。
うちの子もそうで一度病院で見て貰ったけど原因がわからずじまい。
でもかわいいから特に何でもないならいいや!!と思ってそのままです。
アバター
2023/09/07 00:50
こんばんは。
これって結構前の昼ドラとかトレンディードラマに
出ていた方々かな。今はどちらも無いですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.