Nicotto Town



9/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

キラキラ 展望・ビーチ


4択 小沢真珠

アバター
2023/09/07 22:55
再びこんばんは。
そうですよね。ジャニーズ以外の
他のニュースも知りたいです(>_<)
アバター
2023/09/07 21:24
こんばんは、本当にね~~~休憩時間もジャニーズの記者会見一色でしたよ^^;

ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/07 18:34
あきりだちゃ~んタクシー運転手さんの1番うまい店みてますか~
この番組すんごくお腹すくのよねw
ほら来年の7月から新1万円札になるでしょ?
渋沢栄一さんは深谷の人なんだよ~ ぶちょ3回くらい行ったことあるよw

あきりだちゃん来年諭吉が使えなくなるから そしたらぶちょが全部引き取るからねw
ほらほら冷蔵庫の中に入ってるヘソクリも忘れずにね~
あきりだちゃんはベッドの裏か調味料の瓶の中かお化粧のポーチの中にヘソクリを隠してるね!


アバター
2023/09/07 14:47
こんにちは。
台風の進路気になりますね。
線状降水帯にも注意です。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/07 06:52
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

昨日の雨で今朝は少し涼しく感じます^^
今日は日本晴れ、
爽やかな気持ちですが、
また台風が来てますね。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.