Nicotto Town



9/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 6

今日の4択

ドロドロドラマが似合う女優は

小沢真珠さん

沢尻エリカさん 松下由樹さん 永作博美さん

ドラマを見ないので わかりませんが

昔やられた役のイメージなんでしょうね^^;

それが 役者さんにとっていいのか悪いのか???

アバター
2023/09/07 23:26
私はサスペンスものしか見ないからなぁ~
松下由樹さん科捜研で見たくらいだね(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2023/09/07 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
台風が直撃コースの予報で心配です~><;
マウス持ったまま眠くなっちゃう時ありますねw
台風の所為にしていっぱい寝ちゃいましょう✿

私と逆ですねw駆け込みとリマスターにつぎ込んじゃって、
新作は背景・フレームとポーズくらいになっちゃいました(^▽^;
来週分で調整できるといいな~(/・ω・)/
アバター
2023/09/07 22:54
こんばんは 
台風13号 東海、関東地方 直撃コースですね 
雨台風のよう 洪水被害出ませんように~  

いくらか過ごしやすくなってきたというのに 
夏の疲れが出てきてるのかな
マウス握って居眠りは いつ寝たのかわからない っていうねww
この時期 体が悲鳴上げてるそうです
自律神経が乱れて 体調不良を起こしやすいんですって 
気を付けなきゃ ですね~ 無理のないようにね

台風 直撃コース あまり強くなさそうだけど 注意してね~
アバター
2023/09/07 22:52
こんばんは。
昔の昼ドラの印象なのでしょうね。
台風の進路心配です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/09/07 22:49
こんばんはー。今この部屋(エアコンなし)の室温は28.7℃。扇風機で充分涼が取れる夜がやっと来たよ。

永作さんは私の中ではまだアイドル時代(ribbon)のイメージがあるよ。

とらやと言えば虎屋ういろうのイメージがあるけど、あれは名古屋じゃないかww。
豊川にはボンとらやっていうお店があって、ピレーネっていうのをよく買って食べたよ。
アバター
2023/09/07 22:46
こんばんは♪台風13号西にずれて東海地方に?交通網への影響が心配です。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/07 22:37
こんばんは。昨日今日と朝夕が涼しくてかなり過ごし易いです。
今夜もエアコン要らずです。このまま秋にな~れですw
今日は月1の歯のクリーニングに行ってきました。
ここは住宅地なんだけど半径200M以内に4軒も歯科医院があるんですよ。
先月は目と鼻の先に新しくできたし。小さい町なのに成り立つんだろうか・・心配^^
アバター
2023/09/07 22:14
こんばんは^^
久しぶりに綺麗な夕焼けを見ましたが、
こちらは明日は強い雨になるそうです。
アバター
2023/09/07 21:32
こんばんは。
〇ャニーズ事務所の記者会見推しタレントはいないんですけど、TVの前で釘付けでした。
アバター
2023/09/07 21:19
そかぁ~♪

きのうはきんぴらごぼう風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/09/07 20:50
こんばんは^^
熱帯夜から解放されたのはよかったですね~
でもそちらはまだまだ暑さが続くのかな?
体調壊しませんように~
アバター
2023/09/07 20:18
今晩は(^^) 
台風13号接近中… 5個入コロッケ買ってきたw 
KAN 愛は勝つ 聴いてる♫ 

明日の天気、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2023/09/07 20:16
こんばんは^^
エアコンつけたまま寝落ちしないようにお気をつけてw
ゴーヤ尽くし・・・
全部ゴーヤだけ、はじきながら頂きます><
アバター
2023/09/07 20:02
こんばんは♪
今日は目覚めからなんだか眠気がとれずダルダルでしたw
今夜は早く寝ようと思います(^^♪

私はよくニコみせまわりながら
ウトウトすることがありますw

歯間ブラシも必要ですよねぇ。
糸ようじとかも買い足さなきゃw
アバター
2023/09/07 19:40
オツカレイン。
アバター
2023/09/07 19:35
いつもメグチー。
アバター
2023/09/07 19:32
お返し業務中。
アバター
2023/09/07 19:32
こんばんは!今日は叔父襲来!w 水出し緑茶3杯飲んで帰って行ったww
眠いよねー!僕はよく寝転んでスマホ見たりしてるんだけど、スマホが顔の上に落ちてきて目が覚める!ww
アバター
2023/09/07 19:08
こんばんわ^^

日々暑さに耐えてるせいか
私も夜は マウスを握ると激しい睡魔が・・・((+_+))
特に お店の巡回中がきついです><;
扇風機の強風を 顔に当てたりしてます( ゚Д゚)
でも 眠い時に寝るのが一番いいですね
無理しないようにしてください(*'▽')

ゴーヤーを毎日少しずつ食べて
夏バテ解消したいです^^
アバター
2023/09/07 18:31
こんばんは☆
秋のきんぴら美味しそう☆ご飯が進みますね(^_-)-☆

此方、台風前の生ぬるい風が吹いてます( ;∀;)
今回は風より雨台風だとか。。明日は足元にお気をつけていらしてね('◇')ゞ
アバター
2023/09/07 17:23
こんばんわ~
今日のニュースはジャニーズ一色ですw
他のニュースも知りたいのに。。。
アバター
2023/09/07 17:22
こんばんは(*^-^*)
昨日の雨で今日は少し涼しくなり、秋が顔を覗かせました♪
やっと来たか~って感じ
アバター
2023/09/07 17:16
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日の四択 永作博美ちゃん以外はドロドロ系のイメージかな?
小沢真珠ちゃんは苛め役がはまり役だよ~

新作の背景 私は色で迷ってしまったので
まだ買えないんだよね~でもピアノが置いてある背景は嬉しかったよ。

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/07 17:09
伝言を日記にしている人は、人数が大いからか、書き込んだ人への返事だけになることが多いようです。
ですから、病気で行けなかったり、仕事の都合で書き込み出来なかったりすると、返事は無く、それで縁が切れてしまうことが多いようです。

ある人は、日記にコメントがあったら返事に行くけど、私の方から先には行かないよ。
という人も居ました。えらっそうに・・・と今はブロックしてあります。

そのようなことから、日記へのコメント交流はお断りしています。
アバター
2023/09/07 16:44
こんにちは♬
昨夜はクーラー・扇風機を使わず眠ることが出来ました♬
眠りが深かったです☆
アバター
2023/09/07 15:44
こんにちは~♪
明日は台風なのに歯医者です 
びしょ濡れに歯医者の冷房で風邪引く未来しか見えない…

キンピラ美味しそうですね♡^^

アバター
2023/09/07 15:42
こんちゃ~^^
今日は涼しい~^^台風の進路が気になりますw
アバター
2023/09/07 15:29
こんにちは♪
今日は体感的には暑くない~。
こんな日を待ってました(笑)もう暑いのには嫌だぁーw
アバター
2023/09/07 15:14
こんにちは~
明日は台風が関東に直撃しそうです。
困ったなぁ。。
アバター
2023/09/07 15:05
こんにちは。ステキと水やり訪問です。
アバター
2023/09/07 14:19
料理する根性ww、確かにそうですね❤

キンピラは牛蒡も蓮も人参も好きです❤
アバター
2023/09/07 14:17
こんにちは(^ω^)

お昼はハムとチーズ、チキンサラダのサンドイッチ❤
夜は焼き鮭と茶碗蒸しの予定❤
アバター
2023/09/07 12:35
こんにちは~(^^)/
昨夜は秋の風が吹いて涼しかった♪ お腹すいたぁ~。
役者は演じた役がインパクト強ければ強いほど
その後もそのときの役のイメージが付きまといますね。
アバター
2023/09/07 10:11
こんにちは~^^昨日は雨もあり過ごし安い日だったが 一日で元に戻ったね!でも、ちっちゃな秋を感じたわ
アバター
2023/09/07 09:34
おはようさん・・
昨夜は何とか熱帯夜を脱出したね、24℃だった
よく眠れるって最高ですね、心身ともに安定してる証拠です
昨夜は寝たのか寝たないのか、なんか起きてた感じでした
おきたら46時前だって
アバター
2023/09/07 08:48
ヾ(。`・ω・)o|Ю オハオハ!!! 夜外は涼しいけど 室内はむしむしだよwww
アバター
2023/09/07 07:00
おはようございます♪台風接近に伴う雨に注意して下さいね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/07 04:45
おはようございます。
今日は有休で病院へ通院です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/09/07 04:43
フリマでの要望アイテム無視はルール違反の気がするんだ。
内容を確認して応募してほしな・・・
アバター
2023/09/07 02:58
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、プレミアムショップに便利な一括購入機能が加わりましたね。
アバター
2023/09/07 01:35
晴雨兼用折畳み傘を電車に置き忘れ探してみたが出て来ない内側のコーティングが傷んでいたし買い換えます。
アバター
2023/09/07 01:29
こんばんは。
雨が降って、涼しい夜になりました。
このまま気温が上がらないと良いのですが・・・
また暑くなるみたいですw
植物さんも本当は調子悪いんでしょうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.