Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 小川真珠


今日も、曇り空です^^昨日と同じ様な、
天気に成りそうです、夜には雨に成るそうです、
遅く帰宅する方は、傘の用意をしましょうね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 1つだけだと赤いのに、
  2つになると白くなるものって何?

ヒント:全然違う物なのです!
大ヒント:一文字だと赤く、
     二文字だと白いものって?

昨日の正解は
「切手」でした^^
理由:よくなめられるから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

CMソングの日
クリーナーの日
絶滅危惧種の日
97の日
近江ちゃんぽんの日
生パスタの日
鏡花忌
英治忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/07 22:26
今日の朝は久々に涼しく感じましたが
午後から急に湿度が増してきて結局は蒸し暑い1日となりました><

今日の問題も・・・大ヒントがあってもまったくわかりませんでした><

昨日の正解は切手でしたか^^
理由がわかってスッキリしました(笑)
アバター
2023/09/07 20:03
先月、近江ちゃんぽんの総本家で食べましたよ~
滋賀県彦根市にあります。
和風だしのちゃんぽんでした。

クイズは
血と乳を浮かびました。
アバター
2023/09/07 19:02
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日の答え!!なるほど!!そいう事かーw思いつかなかったです~(;・∀・)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
え?(-ω-;)ウーンちとわからんですー(;・∀・)
明日の答え楽しみしてるです(>_<)あううう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.