Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

8個OK牧場だ~ 先程ウオーキングから

帰りホッとしてます、今日も暑そうです(>_<)
今から太陽サンサンです; だから部屋は
天国(^_^)(^_^) 明日は又継続医療で医大
行です、今回は腎臓内科、、一番大事です、
先日は耳鼻科で補聴器調整でした、同じ日に
採血、エコー、尿(腎臓の為) 済ませましたから
少しは明日早く終わるかな・ 又食べ過ぎるぅ~
今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/09/08 04:24
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
そうなんです、今日は病院です、
まぁ~継続医療ですから、特に
心配は無いのですが;時間が掛かるんだ。
では行ってきま~す^^8時頃には
迎えが^^其れ迄ニコタ済ませます。
アバター
2023/09/08 04:21
総悟さんお早う御座います(^_-)-☆
有難う^^車でも乗り降りが雨だと
怖いですものね、まして私は、即行動が
出来ない、一度立ち止まり;歩き出す、、です。
最初膝を庇う;貴男に取っても良い一日と
成ります様に(^_-)-☆ 行ってきま~す^^
アバター
2023/09/07 19:46
ミミ様じゃなければ嬉しいですよね^^

明日は病院なのですね。
お気を付けていってらっしゃいませ~

アバター
2023/09/07 19:19
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
明日台風上陸コースなって来てるので
ひまわりさんお出かけ前にお空チェックされて
通院お気を付けてです(・ω・)ノ
雨降ってたら足元滑らないように要注意なさって下さいね。
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/07 15:51
乙女(旧)医大は私にとっては
少しは不安も有りますが;楽しい時間なんだ(^_-)-☆
殆ど外に出ないので病院行は唯一に外出なんだ^^
その時に用事(買い物など)等、済ませれるし、
美味しい物食べて ヘヘヘヘ~ね、草取りか~ もう随分
草取りはして無いな~昔は良く草取りもしましたが、
今は取る草が有りません^^日差しのついお時は
止めたが良いよ;其の内「よし、やるか」って成るでしょう。
アバター
2023/09/07 15:43
花ぴんちゃん、昨日はミミ様、
今日は4,4で、明日は如何かな~
今回のニコ店イベは色ガチャ、もう少し
貯めたいな~今3個は有るんだけど^^
は~い又明日は食べ過ぎちゃう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/07 15:40
NOKOさん、ミミ様の次は
4,4、明日は?ピンクデー?
少なくても10個は出る、、相方だよね~
多い事祈りながら、今日も終わろうと
してます、今日は何となく朝インして
今のインで~す、一日有難う^^
アバター
2023/09/07 12:07
ひまわりさん こんにちは^^
3・3から4・4とゾロ目でUPですね

天気予報が見る度に変わっていますね
明日は医大ですか
雨じゃないといいですね

午前中 いい感じに風があり適度に曇っていたので
庭の草取りをしようと着替えていたら
カンカン照りになったのでやめましたw
次やる気になるのはいつでしょう(-_-;)
アバター
2023/09/07 08:48
おっはー♪
末広がりの8個、明日の大量ゲットが期待できそうですね(*^^)v

今朝も朝日を浴びてウォーキングお疲れ様でした、
明日もお出かけなのね、外食がお楽しみですね( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/09/07 07:51
キラキラ末広がりの8個ゲットOK牧場だね~(∩´∀`)∩♬
(ミミ様要らないわ~^^; )
5+4で私も嬉しいよ~~

台風の影響で朝から曇りで過ごしやすいよ!
エアコンは入れているけどね~^^;
明日は医大の日なんだね、うんうん早く終わると良いね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
こちらは明日は台風の直撃中かな~
被害が出ないことを祈りつつ今日中に庭でお片付けするよ~

今日もよろしくね✿
アバター
2023/09/07 07:05
は~い、にこりんちゃん(^^♪
おっはっよ~(^_^)(^_^)
外真っ白な雲が浮かんでるけど;
矢張り暑そう;;部屋は極楽。
毎日朝のウオーキング以外は
部屋篭りだ~ 今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/07 06:45
おはようございます
すてきなコーデですね。
明日は医大なんですね。楽しみになってるんですね。いいな~~
食べすぎも,すぎるぐらい食べられるのは元気な証拠です。
きょうも暑そうです。明日のためにきょうも楽しう過ごしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.