Nicotto Town



キラ☆キラだだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
なんだ~最低じゃんか

昨日はお天気悪かったよ
リハビリに行くとき途中雨降りだして
帰る時はまあまあ降ってきたわ
折り畳みの傘持って行ってたけど
2人じゃちょっと小さかったかな(笑)
帰って来たら大雨になってたセーフだったわ
案外強い雨降ってて夕方にはやんだみたい
湿度あったからムシムシしてたよ

今日は33℃迄上がり晴れるよ
朝の内涼しい風吹いていたけどまた暑くなるんだろうね
今は扇風機で対応できてるよ(o^―^o)ニコ
でもお洗濯干してたら陽射しがきつくて耐えれな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/08 05:47
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
やっと花金ですね^^
後一日です。
今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/09/07 21:06
こんばんは、こちらも今日は32度、湿度も少しあったようだけど

思いのほか楽だったよ^^;台風が来ても涼しくなるなら少しくらいはいいけど

被害が出るほどの雨や風はNGよね^^;

こちらこそ、よろしくね~~~~(*^-^*)ミルクちゃんも

気を付けてね。。。。
アバター
2023/09/07 19:21
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです~(`・ω・´)b
明日は今日より貰えるから(・∀・)ウン!!
台風が本州上陸するコースなって来てますね(>_<)
ミルクさんもお天気チェックしっかりと
気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/09/07 17:41
こんばんは~(°_ 。)ノ 今日はカンカン照りで暑いのなんの^^; 

キラキラは似たようなもので 7個でした^^;
アバター
2023/09/07 15:21
こんにちは。曇りだったら涼しいのにって感じですねえ^^;
太陽の熱はたまりません。
アバター
2023/09/07 14:46
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、リハビリに行くときに途中で雨というのが辛いですよね。
折り畳みの傘をお持ちになられたのは流石ですね。
帰って来ての大雨で助かりましたね。
そうですか、湿度が高いと過ごしにくいですね。
そうですか、33℃で晴れ予報ですか。
扇風機が効果的になりますことを心よりです。
そうですか、陽射しがきついですか。
はい、お互いに気圧変動等で体調を崩さないように注意していい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/09/07 09:49
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
今朝は暑さも厳しくなくて嬉しいです。
でも台風が心配ですね。
アバター
2023/09/07 08:07
うわ~~めちゃ可愛いねぇ
小学生でも行けそうだね。。。
アバター
2023/09/07 07:54
おし! おし!

当然の結果にゃ
アバター
2023/09/07 07:47
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は歯医者さんとリハビリお疲れさまでした(*・ω・)ノ
雨に降られちゃって大変だったね
天気予報って当たってほしくない時に限って当たるんだよね(*´Д`*)
でも大雨の前に帰り着いて良かった〜

こちらも昨日 大雨降ったので今朝は涼しいです♪
日中は暑くなるかなあ〜^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.