Nicotto Town



待つわ

画像

おしゃべり広場のカフェに行ってみました。

誰もいなかった。
誰か来るまで…待つわ~♪

アバター
2023/09/07 20:15
御狐神 蒼織さんこんばんは
スマホだとチャットがしにくいのですね。
部屋に来てくれた方もやりにくくてッて言ってました。
タウンで屋根に上ったりしてる方もいてビビッてます^^;
アバター
2023/09/07 18:15
私はスマホなので タウンには、ほぼ行きません。タブレットなら、チャットくらいは出来ますが、落ちるのが多く やはりパソコンには敵いません
アバター
2023/09/07 16:16
徳一休さん、こんにちは
今日お店に伺ったら凄いの背負ってましたね。
あんな衣装どーしたの?って思いました。
台風なんか待ってませんよ。
さっさと消えてほしいですね。
アバター
2023/09/07 16:14
あめぶるさん、こんにちは
タウン探検中ですけど話しかけられたと言っても「こんばんは」だけです。
ボーっと突っ立ってたら新人ってわかりますよね。
アバター
2023/09/07 16:12
四季さん、こんにちは
タウンはきらびやかな方がいっぱいでドギマギしちゃいますね。
おすすめのカフェに入って見ました。
お店の人もいないので勝手に座って写真撮っちゃいました。
アバター
2023/09/07 12:41
こんにちは・・バンビちゃん、待つって大変だね
今朝は熱帯夜にはならなかったけど、今は真夏日です
台風は東海関東めがけていますね
アバター
2023/09/07 11:07
そう言う場所もあるんですね~
むしろ行ったことがない場所の方が多いです。
タウンで誰かと話したことありますか?
私はまだありません^^;
アバター
2023/09/07 08:12
私も一人の写真あります。
たぶん、同じ席に座ってる(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.