Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


新作



スタバの秋新作といえば、
毎年必ず飲んでいる芋のフラッペチーノ ♡♡

去年は芋を半分使ったやつでしたっけ??

今年も飲みたいなーと思い一昨日の夜
仕事終わってお風呂入ってドライブスルーへ ♪

が、なぜかドライブスルーが20:00までになってて(・_・;
お風呂上がりだし車から出るつもりなかったので
ちょーダル着で、、
あー最悪と思いながらも店内並んで速攻車に乗って帰宅 笑

せっかくだから写真でも撮ってストーリーズにでも載せよう
とおもって写真撮ってたら台から転落しちゃってホイップ
ぐしゃぐしゃに ( ;  ; )
とことんついてない日 笑

落ちる1秒前のブレブレ写真が撮れました ^^




そんな今日は占い1位です。
今日も頑張りましょう!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.