Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


パンダのアイテムは いくつ持っているかな?


「パンダ」のアイテムは、何種類を持っているかな?

「パンダ」だけではなくて「ホワンホワン」「サンサン」
 「ニコッとキャラ」だったり
「どうぶつ」とか「まんじゅう」「おかもち」「おみやげ」
なとと、どこにも「パンダ」というアイテム名が付いていないけれども
明らかにパンダのアイテムも多いです。
今、このアバターが奥の手に持っているもののアイテム名は
「おみやげ 動物まんじゅう」ですし
手前に持っているのは「どうぶつぬいぐるみ(サンサン)」ですからね。
ですから、アイテム名だけでは調べられませんので
画像で確認をして数を数えました。
ですので、これが正確な数では無いかもしれませんが
「パンダ」のアイテムは
「パンダ」が34種類(雨ふりを除いた数)
「雨ふりパンダ」が16種類
「ホワンホワン」が4種類
「きぐるみ」が4種類
「どうぶつ」が4種類
「まんじゅう」が3種類
「パジャマ」が1種類
「レインコート」が2種類
「ニコッとキャラ」が2種類
「点心」が、2種類
「傘」が1種類
「サンサン」が1種類
「おみやげ」が1種類
「おかもち」が1種類
「サンド」が1種類
で、ゆこたんが今、所持しているだけでも
77種類がありました。

(;゚Д゚)確認できただけでも、77種類!?

ねこや、うさぎ、、犬、くまも多いですが
パンダも意外と多かったです。

アバター
2023/09/08 08:47
キングテレサさん
はい。今回は、ねこ、犬、うさぎ、パンダ くま までは確認できました。
アイテムの種類には、相当な差がありましたよ。
アバター
2023/09/08 04:40
ゆこたんさん、今晩は、素敵のお届けです、やはり兎や猫と比べると着用出来る数は減ってしまうのですね、ある意味奥が深いですよね着せ替えアイテムは。
アバター
2023/09/07 21:32
美枝子さん
パンダは、何と言っても「雨ふりパンダ」が有るのでかなり多くはなりますが
くまと比べたらだんぜん少ないと思います。
パンダには、色違いのパンダしかいませんが
くまには、しろくま、クロクマ、あらいぐま、小熊と、もの凄く種類が有ります。
初代のぬいぐるみから、うさぎと くまはありますので
くまのほうがパンダよりも多いはずでしょうね。
アバター
2023/09/07 21:27
キングテレサ、さん
これまでにも、ねこや、犬や、くま、うさぎなどで試してきていますが
猫は、メイクや、ヘアや、フェイスペイントや、アクセサリの類にもあるので
相当な数を同時に着用ができるのですが、それで27~28種類が最高でした。
パンダには、耳はありますが、ヘアやメイクにパンダは在りませんので
その分、多く装備できたとしても20が限界だと思います。
アバター
2023/09/07 20:27
パンダって可愛いのでついつい買ってしまいますが
アイテム名になってないのが多いんですね^^;
77種類も持っているのですか?
下手したらクマより多いかも?
アバター
2023/09/07 18:41
ゆこたんさん、今晩は、詳しいアイテムの詳細ありがとうございます、それにしても77種類とは驚愕ですよね、もしかするとそれ以上あるのかもしれませんが最高でいくつ身につけられるのか気になりますね。
アバター
2023/09/07 16:17
coco623さん
パンダは可愛いいですからどうしても、色々と欲しくなりますよね。
普通の白黒以外にも、赤、ピンク、水色、金などの色違いもありますしね。
パンダのアイテムがいくつあるのかを調べるのはかなり手間がかかりました。
数的には、やはり ねこには適いませんでした。
他のどうぶつも、一応は、ざっとですが数を確認しましたが
「ねこ」は555種類
「うさぎ」は429種類
「いぬ」は125種類と、おおよそこんな感じでした。

アバター
2023/09/07 09:22
パンダも可愛いですから、名前には「パンダ」とついてないアイテムにも登場してるんですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.