Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4


www  4択クイズの 答えは 小沢真珠^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふうううもう朝9時30やなあw

寝ては起きて、起きては寝ての繰り返しで寝てる感じはしない(~_~;)


さて、歯医者の帰りの話続きをw

やはり出かけたらガチャがありますな、まずは今回探してるケンエレファントさんからの発売のサンリオキャラクターズ全4種類1回500円のチェスト。

ラインナップは、キテイちゃん、リトルツインスターズ、マロンクリーム、タキシードサムという4種類^^

さてどうなるwカプセルは同じ色なので開けるまで解らないwww

では1回目、おおお青が見えるもしかするとおおおと期待したがタキシードサムw

1回目の青なぜ期待したのかリトルツインスターズも青なのだ(;'∀')

はい2回目、今回は2回目でほしいのゲットなので1000円やな(・。・;

では違うサンリオのはぴだんぶいのおねむライトガチャ、これは以前、サム君とバツ丸君を持っており、ハンギョドン出てないのでリベンジというか回すw

でっどうなるのか、はぴだんぶいは6人いるんだが、ハンギョドン以外の5人が出てくるwww最後ようやく6人目のハンギョドンが出てくる@w@
ここで気がついてはなかったが前に回してる2回をどけると、今回だけと考えたらフルコンポ ストレートコンプ してるじゃないか^w^

いやあ初のストレートコンプ嬉しいが前にしてた二つがかぶってるのが頭にあったからその場で気が付かずw
ハンギョドンがなかなか出ないしと思いながらしてたから喜びも半減(^_^;)

ガチャでまあまあお金使うなあ( ̄▽ ̄;)そして悩みながらなので時間もかかかるw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2023/09/07 23:12
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-やったね!(☆∀☆)
ガチャだとだいたいコンプできないもんね~
(≧ο≦)人(≧V≦)ノタキシードサムレアだし~よかったよかった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.