Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?


こんにちは


ピアノは昔から習っては辞め、習っては辞めを繰り返してたので

ちゃんと習ってみたいです

高校の時にクラシックギター部に入っていたのでまたやってみたいとも思います

マンドリンとかもいいなぁと思います

あちこち移り気なのでダメなんでしょうねw


#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/10 13:31
ここに失礼します。おきがるにコーデの会
9月第二回のお題提供者は  cocotanちゃんです。
  9月11日~9月20日まで  宜しくお願いします。

どんなお題が来るのかしら。どきどき わくわくでお待ちしてますね。
アバター
2023/09/08 12:21
ぴるえっとさん こんにちは
すごい 12年間ピアノを習ってたのですねw
すばらしい
吹奏楽部は運動部のように厳しいですよねw
エレキギターかっこいいですね~
アバター
2023/09/08 10:16
私もピアノ3歳から習っていました。が、進まずに高校になって辞めました。
中学で吹奏楽部、トランペット、社会人で、エレキギター、すぐ辞めました。
クラッシックギターカッコいいですね(^▽^)/
アバター
2023/09/07 19:18
まーちゃん こんばんは
おお選り取り見取りだね~
エレクトーンいいなぁ~ドラムもやってみたいw
大正琴もいいなぁw
アバター
2023/09/07 19:05
ここたんも、近くなら、うちの娘に習いにいく?
ピアノも電子オルガン(ヤマハで言うエレクトーン)にオカリナ、ドラムに大正琴もありますよ。笑
アバター
2023/09/07 18:51
里穂ちゃん こんばんは
ピアノは辞めてるときの方が長かったので。。w
クラシックギターって大勢で弾くのでごまかしやすかったわw
ギターの弦替えは大変だったような気がするわ。。。遠い昔w
アバター
2023/09/07 18:48
るかちゃん こんばんは
ピアノは辞め癖がついちゃってダメだわw
クラシックギターは部活自体が楽しかったので
いい思い出しかないわw
楽器をやると脳活に良さそう。。。w
アバター
2023/09/07 18:26
ここたんもピアノ習っていたんだね
クラシックギターは私のあこがれだよ~
ギターって左指がとっても痛いでしょ?
最近、中古ギターを買ってみようかと思って触ってみて
あまりの痛さに断念したわw
マンドリンも楽しそう
アバター
2023/09/07 16:40
へええ!ピアノにクラシックギターか すごいねw
実際に習ってみたらむずかしかったりするんだろうね
私は思うばかりでぜんぜんやったことないや^^;
機会があれば…なんて思うけど勇気出ないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.