Nicotto Town


ちび☆む~ん


あの会見!


今日はマスコミも注目のあの会見がありましたね~

事前に報道されてたけどヒガシが引退&社長就任!
あの刑事ドラマや日曜朝の情報番組も終わりですかな~
出来ればニチアサの時間元に戻してほしい!

GHこの間お泊り体験した所に決めました~
立地はいいしお部屋は広いし
クローゼット無しや2Fにトイレがないのは妥協しないとね~
週明けに相談員さんが来所くれて色々話を進めていきます。
とりま、明日の台風接近が心配!
今の所、朝がピークらしいので早めに出よう!

アバター
2023/09/08 17:43
ヒガシ引退は
視聴者にとって痛い損失
アバター
2023/09/07 20:56
こんばんは^^
いよいよ独り立ちですか。
環境に慣れるまで
多少時間がかかるかもしれませんが、
人生は楽しむものですから、
前向きに生き迷うね。

台風は我が家の真上を通過しそうです。
自宅にこもってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.